テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132
(´・ω・)っ🔥ボッ
遊戯【人の胸に火つけんな】
主【ごめんぽ】
何かするぞ
コメント
27件
あっ……これ、めっちゃ短いけど、遊戯くんと主さんの空気感が一瞬で伝わってきたよ🤍 「(´・ω・)っ🔥ボッ」で笑っちゃったし、「人の胸に火つけんな」って冷静にツッコむ遊戯くんと、「ごめんぽ」って軽く流す主さんの関係性、好きだな〜。 何かするって言いながら、結局何するんだろうって気になる終わり方も、続きが読みたくなる感じだった!