テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
コメント
1件
うわああ第3話読み終えたよおお!!😭💕💕 社長とkidさん、楽屋で正座からの恋バナ開幕ってこの流れエモすぎる!!「僕の体おかしいみたいで…」って自分で気づいてるの愛おしすぎるでしょ🥺✨ お互いの好きな人の話してグータッチするシーン、青春すぎて鼻血出るかと思ったわ(笑)fwさんとknmcさんが来た後の展開も気になりすぎる!!「さよなら片思い大作戦」タイトル回収もニクいね〜〜📝🔥
注意書きは1話にあります。
第二話
🐶
🏢side
今日、楽屋に入ったらkidさんが正座してました。
どういう状況と聞かれましても私も分かりません。何故正座しているんですか。周りに聞けば良いじゃないですかって?
今私とkidさんしかいないんですよね…
🏢「えっと、…どうしました?」
🌞「社長〜〜(泣)」
「助けてくださいよぉ、僕の体おかしいみたいで…」
🏢「おかしいというのは、具体的にどんな感じですか?」
🌞「んーーっと、」
「fwさんが他の人と話してると、なんか苦しい?みたいな…嫌だなぁって、?」
🏢「…kidさんそれ恋では?」
🌞「え”!?!?やっぱり!?薄々勘付いてはいたんですけど…」
🏢「多分嫉妬とかで胸が苦しくなっているのかと、?」
🌞「なっ、なるほど…」
先ほどよりも真剣な表情で何かぶつぶつ言っている…
というかkidさんはfwさんが好きなんですか…ほう。
これは私も言っとこうか…
🏢「kidさん、実を言うと私はknmcさんが好きです。」
🌞「え?知ってますけど」
🏢「えぇ!?!?何故ですか!?」
🌞「だってmcさんと話してる社長めっちゃ幸せそうだったんですもん!!!」
「見てるこっちが微笑ましいくらいで!」
まさか気づかれていたとは…恥ずかしくなってきた。
🏢「じゃあ…お互い頑張りましょうか、」
🌞「はい!!一緒に好きな人を自分のものにしましょう!!!」
🏢「言い方もっとなかったのかkid」
話が終わり、2人はグータッチをした後丁度にfwさんとknmcさんが来た。
これは、私/僕の「さよなら片思い大作戦」
第二話 終