テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
待っとくれ…
リアタイで見れなかったの痛すぎるんだが😭😭😭😭
色々あったんすよ…🫠
まぁ?リアタイで見れなくても感想はあるからね✋(◉ ω ◉`)✋(◉ ω ◉`)
( ᷄ᾥ ᷅ )
(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
(念の為ワンク(?))
えー、歌声の前にビジュ語らせてね
fu彡のビジュ
いや、攻め様だよ?もう、生徒会長やんけあとネクタイ…fu彡らしさMAXで発狂したくなったよね。学校のまとめ役卒業って感じだったね、うん、神ビジュすぎやん????死ぬんやが????
ポーズとかさ?ちゃんと制服着てる感じとかさ?優等生すぎてさ?流石っていうかさ??神😇✨💕
rm彡のビジュ
うん。なんか可愛くなってない??
それもいいのよ、わんこ攻めとかありだしね??ヤンチャな見た目なのも𝑳𝑶𝑽𝑬💗ネクタイとかね制服の下にOUTであろうパーカー着てるのすきぃ(* ˘ ³˘)♡*
しかも青パーカーなの、すきぃ(* ˘ ³˘)♡*神ぃ✨
卒業の筒?持ち方が好きすぎる((そこ?
kz彡のビジュ
顔にかかってる前髪の部分半透明になってるの好きすぎる(伝わる?)
やっぱりネクタイね、好き。
制服の下に…なんて言うっけ?カーディガン?なんだっけ?•́ω•̀)?
まぁ、それ着てるのが大分好きなんよ、
その下からシャツが出てるのがなんかエロい攻め過ぎて癖なんだが???
syu彡のビジュ
とにかくエッッッッッッッッッッッッッロだよね。メガネかけてないの新鮮で好き💗あと絶対優等生だよね??ネクタイね?あとなんだいそのクソエロいお口
食べたいね(((
つか食べられてね、絶対
ポーズが好きね普通に😘
バックの持ち方好きだわ
まとめのビジュ
立ち方とか、バックの持ち方筒の持ち方…表情、小物…それぞれみんなに合ってて、もう好きつかグッズ化してくれ
歌
うん。知らない曲だが好きすぎる😘
もうkz彡の半透明な伸ばしとか、fu彡の優しい声とか、syu彡の優しい低音とかrm彡の少しヤンチャだけど真面目にとか、もう全部好き💗
発狂したかったけどお母さんもお父さんもいたから出来なかったし、多分私にやけすぎてたよね、反省。
でもあれでにやけないのがおかしい(((
えー総合得点
神😇✨💕
あざした
コメント
9件
今ッ、聞いた...ほんと神ってる(泣) ⇧ついさっきまで剣道の習い事でリアタイ不可能だった女 まじ疲れ全部吹っ飛んだんですけどありがとう愛してる(( syu彡のビジュが...神、もうネコやん、
神すぎたよね。ホント、 うん、なんて言えばいいんだろう。尊すぎて歳とる。わしゃ幸せじゃ…この人生、悔いなし…(👴)
そうそうそう!! fuさんのえりって言うのかしら?あそこに黒線入ってるのが無理😽 syuさんメガネ無しやばいよね?! ニ.シ.ア.オ様やってくれるわ😭 口の開き方もね😇 あなた右ですわよおほほ😻 やっぱrmさんは幼いのよ😭 筒の持ち方もらしすぎて😭 kzさんはヘッドホン好き😇 あとネクタイのznーるさんの羽!! 歌のことも書きたいけど長文すぎたごめん🙄