テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
嫌いな人に害児って言われた。
私めちゃくちゃ耳がいいから悪口聞こえる、だから、聞こえないふりしたらまんまと引っかかって
よかった。気づいてないみたい。
と言っていたので、○鹿じゃないのって思った笑
コメント
1件
あら、この話、主人公のしたたかさが光ってるわね👂✨ 悪口を聞こえないふりでスルーして、相手に「気づいてないみたい」って思わせてるの、逆に賢いやり方だなって思ったわ。心の中では「○鹿じゃないの」って冷静にツッコんでるところも含めて、被害者ヅラしない強かさが気持ちいい。 短いけど、人間関係のリアルな駆け引きが詰まってて面白かったわ〜