テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
2わみてくる!! ごめん!!
めんごしらら
まぁどうせ見てないしいいよねwwwwwwww
知らない物語見てるだけだもんねwwwwwwwwwww
まぁもうしららとか気にせず普通に物語書きますww
だってリクエストされたから出したのに見るのおっそいししかも初めの一話しか
見てないんですよw?????おかしいよね☆(愚痴ってごめんw)
はいっ!今回で最後になりますね☆
えっとね、なんにもストーリーとかなくただただいちゃつく見たいな変な感じですね
カップルパロじゃなくても色々リクエストしてくれたら書くからお願いね!!!
じゃあレッツゴー
※今回最後なのにくっっっっっっそ下手
朝、ゆっくりした光が部屋に差し込む。 アラームも鳴らない、静かな休日。
💗「……ん」
目を開けると、隣で彼がまだ寝ている。
💙「……起きたのか」
目を開けずに、低い声でつぶやく。
ゆっくり目を開けた彼は、寝起きで少し不機嫌そうなのに、 どこか安心した顔をしている。
💗「今日仕事ないの最高じゃない?」
💙「お前が動く気ゼロなのは分かる」
💗「バレてる」
💙「声で分かる」
💗「エスパー?」
💙「お前限定」
そう言いながら、彼が腕を伸ばしてくる。
💗「なに」
💙「こっち来い」
💗「また?」
💙「休日の朝はこれが正解」
引き寄せられて、胸に顔を押し付けられる
💗「どんだけ、w」
💙「黙ってろ」
背中をゆっくり撫でてくる手は、 大人になっても変わらず優しい。
しばらく静かな時間が流れる。
💗「ねぇ、今日どうする?」
💙「外出る気ゼロ」
💗「だよね」
💙「お前もだろ」
💗「うん。今日はずっとここでいい」
💙「……なら、もう少し寝る」
💗「一緒に?」
💙「当たり前」
そのまま、二人は二度寝した………
――――――――――
えっとね、言い訳させて!!!!!!!!!!!
まじで思いつかなかった!!!!!🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
まじごめん!!!!!!!!!!!!
はいっ終了だね!まじリクエストちょうだい!!!!!!!!
ばいすの