テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
64
書き上げた瞬間にまたデータ飛んだ
ぶちきれそう。
チャットノベルはなったことないけど
ノベルはホンマに多くてキレそう
返して私の7000文字(こういう時に限って保存忘れる)
今日は第2話と言いつつ
こちらのカプのお話。
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
side:💜
それは、突然のことだった
💜 んっ♡⸝⸝⸝ すち、イくっ♡⸝⸝⸝
イっちゃうぅっ♡⸝⸝⸝
ぎゅーっ(抱きしめ
💚 いいよ、イっているまちゃん
💚 お客さんの前で、えっちに
可愛くイってごらん?
💜 ひぁっ♡⸝⸝⸝ や、ぅぅぅっ♡⸝⸝⸝
ビクッ、ビクビクッ♡
💚 んっ⸝⸝⸝ いい子だね、上手だよ♡
ビュルルルッ、ビュルッ♡
💜 んぅぅっ♡ かれしのせ〇えききてる⸝⸝⸝
おきゃくさんのまえで、孕まされてるぅっ♡
あれから2ヶ月以上経ち、俺とすちは
変わらずお付き合いを続けている。
すちが父親の借金を返してくれたので
このままお嫁さんにおいでって言ってくれてるけど
さすがにそこまでは甘えられない。
どの道すちの彼女としてこのお店で
働くことは決めていたのだ
普通のバイトよりも給料も高いので
数年ここに居れば返せない額じゃない
それに、どうしてもすちよりも7個も年下で
子供のように扱われる事も多い
俺は早くすちの横に並べるような大人に
なりたいのだ
なんて、考えていたある日のこと
彼は突然現れたのだ
? ……りぇねぇ。
? こんな所で何してんすか、総長!!
💜 ……えっ
💜 なつ、お前⋯何でこんなとこにいる?!
❤️ こっちのセリフっすよ!!
ある日突然辞めるとか言って姿消したと思ったら
こんな如何わしい所でこんな事
幻滅っす
ぽろぽろ(涙
💜 ……っ
じわっ(涙
ズキン、ズキンッ
コイツの名前は なつ
俺がヤンチャしてたチームの後輩だ
俺の一つ下で、まだバイクにも乗れない 歳のくせに馬鹿みたいに喧嘩が強く
俺の事をよく慕ってて
懐いてくるこいつが弟の様に思えて
よく後ろに乗せて走っていた
💚 あらら、大変。
お客様じゃない人が混ざってたみたいだね
ごめんなさいびっくりさせて
これ、次回から使える割引券なので是非。
客 あ、はい ありがとうございます!⸝⸝⸝
💚 いるまちゃん、おいで。
ひょいっ(横に抱き上げ
💜 ……うん、ありがとう。
ぎゅっ(しがみつき
❤️ おいコラ変態!! うちのいるまさんを
どうやって誑かしたか知らねぇけど返せ💢
その人に気安く触ってんじゃ⋯
? はいはいストップ、当て馬は今お呼びじゃないから空気読もうね〜
ガンッ💥(腕捻ってテーブルに抑え付け
❤️ 痛っ……離しやがれっ💢
いるまさんの右腕の俺にこんなことして
タダで済むと思うなよ💢
? え、こんなに弱いのがチームの頭の右腕なの? 落ちぶれたもんだね〜笑
💜 はぁ⋯
💜 ……らん、やり過ぎ。
なつも、適当喋んなよ
いつも俺にあっさりボコられてたくせに
❤️ んなっ⸝⸝⸝ それはアンタが強すぎる
だけで、チームじゃ俺より強いやつなんか
アンタしか⋯
🩷 そういう話をここですんな
ギリリリッ(腕捻り
❤️ 痛い痛い痛い痛い!泣
💚 はぁ、困ったね。
もう時間もいいくらいだし⋯
💚 みこちゃん、ソレ終わったら
片付けよろしくね〜
💛 あ、はーいっ
🩵 あんっ、んぅぅっ♡⸝⸝⸝
💛 じゃあ、焦らすの終わりやな♡
🩵 やだ、もぉむりぃぃっ♡⸝⸝⸝
❤️ ……ぁ、ぅっ⸝⸝⸝
ぶわっ(赤面
💜 はぁ、あの状況で続けられる度胸は
すげぇわ2人とも。
💚 いいから、1回綺麗にしに行くよ
💜 うん、わかった
💜 気持ちかった、すち大好き⸝⸝⸝
ぎゅっ(抱き寄せ
ちゅっ
❤️ んにゃっ?!⸝⸝⸝
💚 ふふっ、まだ終わらないよ?
おうち帰っても覚悟しててね♡
💜 望むところ♡
🩷 良いから早よ行け。
💚 はいはい笑 らんらん、その子
事務所に適当に置いといて。
🩷 へーい
❤️ ちょ、やめろ⋯離せっ💢
💜 はぁ。
(アイツほど俺を慕ってくれてたヤツ他に
居なかったし、ショックだったろうな。
💚 いるまちゃん
💜 ん、なに?
💚 無理しないで
💜 え
💚 君の彼氏をあんまり舐めないで?
辛かったね、あと少し頑張ろうね。
おうち帰ったらたくさん甘やかしてあげる
からね。
💜 ……うんっ
じわっ(涙
(あぁ、やっぱり大好きだ
ごめん、なつ。たとえ誰に何を言われても
俺はここから出る気も戻る気もない。
世界で1番愛してしまったこの人の
横にいる事を辞められない。
理解されなくてもいい、元から全て捨ててこの人の隣に立つ事を選んだのは俺だから。
だからどうか
俺の大切な人たちが
傷つけ合いませんように。
side:❤️
ぼふんっ(布団に投げられ
❤️ ……ってぇな、何すんだよ💢
(置いとけって意味わからんし
それで布団にぶん投げるかよ、普通💢
🩷 お前あんまり調子乗んなよ?
❤️ あぁ、なんだって?💢
🩷 だから
🩷 お前がガンつけてたいるまの彼氏⋯
この店の店長はお前らのチームの2代前の
頭だって言ってんだよ
❤️ えっ?
(2代前って、たしか歴代最強の⋯
🩷 んで、俺がその右腕。
❤️ えっ゛
(嘘だ、だってそんなの
俺の憧れの人が、今目の前にいる?⸝⸝⸝
❤️ ……っ⸝⸝⸝
ぶわっ(赤面
(確かに、ちょっと面影あるかも⸝⸝⸝
🩷 看板下ろしてくるから、大人しくしてろ
お前が暴れたらお前の大好きないるまに迷惑かけて、顔に泥塗るって覚えとけよ?
❤️ え
🩷 ったく、今のチームはそんな教育も
出来てねぇんかよ
🩷 1回ヤキ入ねぇとだめか?
❤️ ぁっ⸝⸝⸝
ゾクゾクっ♡⸝⸝⸝
🩷 とにかく、大人しく座ってろ
出来なきゃお仕置だからな
にやっ(笑み
❤️ はい⸝⸝⸝
🩷 急に静かになったな?
別にいいけど。
すたすたすた
❤️ マジで、あの時のあの人じゃん⸝⸝⸝
やば、かっこいい⸝⸝⸝
ぼふんっ(枕に顔埋め
全然、変わってない。
俺が憧れたあの人だ。
俺がチームに入るきっかけになった
あの人だった。
❤️ 何でいるまさん、教えてくんなかったんだよ⋯先輩たちの店手伝ってたんだな
それなら、俺も手伝うから言ってくれれば⋯
いや、言われたとして⋯俺にあんなこと
出来るのか?!⸝⸝⸝
❤️ うぅっ⸝⸝⸝
ぷしゅぅぅっ⸝⸝⸝(赤面
❤️ なんか、すごかった⸝⸝⸝ あんなの、俺の
知ってるいるまさんじゃなかった⸝⸝⸝
だって、あんな⸝⸝⸝
💜 イくっ♡⸝⸝⸝ きもちっ⸝⸝⸝ すちっ♡⸝⸝⸝
イっちゃう、彼氏ち〇ぽきもちっ♡⸝⸝⸝
💜 もっと子宮いじめて、すちの赤ちゃん
はらませてぇっ♡⸝⸝⸝
❤️ ……むり、だろっ⸝⸝⸝
じわっ(涙
(いるまさん、赤ちゃんできちゃうの?⸝⸝⸝
つまり、いるまさんはあの人と結婚して
お嫁さんになってたんすか?⸝⸝⸝
❤️ うぅ⸝⸝⸝ 水くせぇっす⋯そりゃ確かに
男の人となんて言いにくいかもだけど
あの人相手なら惚れてもしゃーねぇだろ⸝⸝⸝
(そんなの、俺だってあの人に⋯
らんさんに同じことされたら⸝⸝⸝
❤️ 待って、今おれ何考えて⸝⸝⸝
どきっ、どきっ♡
🩷 おいチビ。大人しくしてるか?
❤️ うわぁぁっ?!⸝⸝⸝
🩷 うるっせぇな、騒ぐな。
❤️ す、すいませんっ⸝⸝⸝
🩷 にしてもお前、随分くつろいでんな?
いい度胸じゃん?笑
❤️ え、あっ⋯すいません、降ります⸝⸝⸝
(俺は憧れの人の前で何を⸝⸝⸝
🩷 いや、いいけど
🩷 そこ、店で不完全燃焼だった従業員の
ヤり場な?
お前のだーいすきないるまもたまに
彼氏に犯されてる場所。
❤️ えっ?!⸝⸝⸝
(なんで裏にベッドあるのかと思ったら
ここで、いるまさんが?⸝⸝⸝
🩷 ……何妄想してんの?笑
❤️ はっ?⸝⸝⸝ 別にそんな事してねぇし⸝⸝⸝
(嘘ですちょっとしました、いるまさん
えっちなんだもんアレずるいって。
(ていうか、俺は憧れの人に
なんて口のききかたをしてんだよ?!
🩷 ふーん?笑
🩷 なら、教えてあげよっか?
❤️ え?⸝⸝⸝
🩷 お前のだぁいすきないるまが
どんな風にアイツに犯されてるのか。
❤️ は、アンタなにをとち狂ったこと⸝⸝⸝
(あー、クソ可愛くない⋯ なんで俺はこんな言い方しか出来ねぇんだ
この人は、俺の命の恩人なのに。
🩷 ほら、口開けろ。
❤️ え
カランッ
❤️ ……ん、なにこれ 甘い?
(なんか、食べさせられたんだけど⸝⸝⸝
🩷 うん、飴だよ。ただの飴じゃないけど。
🩷 えろい気分になって、中〇しされないと
治まらなくなっちゃう特別な飴♡
❤️ はぁ?!⸝⸝⸝
🩷 いるまがいっつも舐めてるヤツだよ。
だって、普通じゃないだろ
あの乱れ方は♡
❤️ それは、そうかもだけど
なんでそんなの俺に⸝⸝⸝
🩷 んー?
1度味わったら病みつきらしいよ?
さわっ(触れ
❤️ ひゃんっ♡⸝⸝⸝
🩷 へぇ?笑
にやにや♡(笑み
❤️ やだ、なに 何でこんなこと⸝⸝⸝
うるうる(涙
(俺は憧れの人相手になんて声をっ⸝⸝⸝
🩷 お前よく見たら可愛いじゃん。
顔も綺麗だし、肌も綺麗。
するっ(シャツの下に手入れ
❤️ んにゃっ♡⸝⸝⸝ やだ、やめてぇっ⸝⸝⸝
じわじわっ(涙
(やだ、抵抗できない⋯かっこいい⸝⸝⸝
🩷 なつだっけ、大丈夫だよ。
お前が感じてんのは全部、その飴のせい。
🩷 だから、エッチに乱れて
俺を欲しがっても仕方ないことなんだよ?
❤️ 飴の、せい?⸝⸝⸝
(あれ、なんかクラクラする?
なんだかすっごく、心地いいかも。
♡ ••┈┈┈•• 数十分後 ••┈┈┈•• ♡
❤️ だめ、らんさ⋯あぁっ♡⸝⸝⸝
ビクビクッ♡
🩷 いくらなんでも感じすぎだろ笑
❤️ も、やぁっ⸝⸝⸝ おわってぇっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 まだ体撫で回して、ナカすこし
掻き回しただけなんだけどな〜
くちゅ、こりゅっ♡
❤️ そこ、らめぇっ♡⸝⸝⸝
きゅぅぅっ♡
🩷 おー、締め付けえぐ笑
気持ちよさそう♡
🩷 さてと、そろそろ終わらしてやるか
ぐいっ(脚抱え
❤️ ふぇっ⸝⸝⸝
🩷 んじゃお邪魔しますよ〜?
ちゅぷっ、ぬぷぷぷっ♡
❤️ んにゃんっ♡⸝⸝⸝ らめ、はいらにゃ⸝⸝⸝
んっ、あぁんっ♡⸝⸝⸝
(凄いおっきいの、はいってくる
くるしい⸝⸝⸝
🩷 お前ちょっといるまに似てんな?
マジで猫ちゃんか〜笑
❤️ も、やぁぁっ♡⸝⸝⸝
(くるしくて、なんもわかんない
苦しいのに、なんでこんなに気持ちいの?
もしかして、この人が相手だから?
❤️ ひぅっ♡⸝⸝⸝ こんな、えっちなこと
いるまさんがしてるなんてぇっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
(おれ全然耐えられないのに
やっぱあの人すげぇわ
🩷 んー?まぁ、そりゃ彼氏いたら
そんなもんだろ。
ぱちゅんっ♡
❤️ ぃにゃぁっ♡⸝⸝⸝
(だめ、気持ちいの怖い
🩷 ま、俺らは違うけどな。 ただ飴の効果を緩和するためだけのセ〇クスだし。
ほら、終わりたいなら中〇ししてください
って言ってみろ?笑
❤️ ……なか、に?⸝⸝⸝
(そういえば、そんなこと言ってたっけ
え、それってダメじゃないか?
いるまさんはあの人の彼女?お嫁さん?
だからいいとして
俺はこの人の何でもない
それなのにそんなの
❤️ だめっ⸝⸝⸝ ナカはだめ、そんなの⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 あ? ここまでヤっといて今更それは
ねーだろ笑
言ったろ、この飴はナカに直じゃねぇと
❤️ だめなのっ⸝⸝⸝
❤️ いま赤ちゃん出来ても困るっ⸝⸝⸝
おれ一人じゃ、そだてられないっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
(憧れの人の赤ちゃん貰えるなんて光栄だけど、さすがに今はダメ。
🩷 ……は?
❤️ だからだめっ⸝⸝⸝ おれみたいなのの
とこきたら、かわいそーだからっ⸝⸝⸝
(せめて俺に、もう少しお金があれば
話は違ったかもしれない
あれ、もしかしておれ
憧れがいつの間にか好きになってる?
side:🩷
❤️ ごめ、なさっ⸝⸝⸝ 今はお願いっ
だめなんですっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 いや、お前な
(ちょっと何処からツッコんだらいい?
あ、そうだ。
お前そもそも男だからできねーよ、だわ。
何を言い始めたんだコイツは?
え、なに? いるまもたまに
訳分からんくらいピュアな時あるけど
お前もなのか。
いや、流石のいるまでも
男同士じゃ出来んことくらい知ってるぞ。
多分。
🩷 あー、えっと なつ?
(ていうか待て、コイツ「今は」って
言ったか?
❤️ ごめ、なさっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 いや、謝んなくていいけど
(だってそれじゃまるで
今じゃなけりゃ、今後いつか 俺の子産んでも
良いって言ってるような もんなんだけど。
🩷 なんだそりゃ⸝⸝⸝
(クソ、気持ちよさで頭がどうかしてやがる
普通にダメに決まってんだろ
(そもそもコイツは未成年で
いるまよりも年下だ。そんな相手に⋯
❤️ らんさんっ⸝⸝⸝
🩷 ……っ⸝⸝⸝
(あー、くそ ダメだ。
とりあえず、顔がドンピシャで
好みすぎる。
その可愛い顔で泣きながら赤らめた頬は
ヤバすぎだろ、こっち見んな。
でも、次いつこんなに好みのヤツ抱けるか
わかんねぇんだし
せっかくなら最後まではさせて貰おう
🩷 ……続けんぞ。
ぱちゅんっ♡
❤️ にゃぅっ?!♡⸝⸝⸝
🩷 はぁ⸝⸝⸝ 処女ま〇こ気持ちい。
(触ってる時からそうかもって思ってたけど
これはちょっと名器すぎるかも。
ぱちゅんっぱちゅぱちゅ♡
❤️ やぁっ♡⸝⸝⸝ らめ、ゴムつけてぇっ⸝⸝⸝
🩷 スるのはいいんかい⸝⸝⸝
(お前絶対に怒るとこ間違えてんぞ
❤️ あっ、あっ♡⸝⸝⸝ きも、ちっ⸝⸝⸝
🩷 ん、なつ⸝⸝⸝
(良かった、感じてる
にしても、噂には聞いてたが
プラシーボ効果ってすげぇのな。
こんなただの飴に
そんな効果あるわけないのに。
🩷 なつ、ここは? 気持ちい?
(つーことは、素でえろいんだなコイツ。
もっと感じさせてぇな。
❤️ んにゃぅっ♡⸝⸝⸝ そこらめっ⸝⸝⸝
きもちっ⸝⸝⸝ イく、イっちゃぅぅっ♡⸝⸝⸝
きゅぅぅっ♡
🩷 いいよ、イっても。
(あーくそ、顔がいい。 かわいいなぁ。
処女なのにこんなに乱れて、反応も一々
全てが可愛い。なんなんだコイツ。
❤️ やぁっ⸝⸝⸝ らめ、イきたくないのっ⸝⸝⸝
🩷 だめ、イけ。
(俺との初セ〇クスで
俺だけを感じてイけ。
あぁ、くそ。 キスしてぇな。
🩷 なつ、イって? ここ気持ちいだろ。
(でも流石にそんな資格ねぇわ。
❤️ やらっ、にゃぁぁっ♡⸝⸝⸝
ぎゅっ(抱きつき
🩷 ん、イけ。
(可愛いし、したいけど
俺はコイツの彼氏じゃな⋯
❤️ りゃんさんもっ⸝⸝⸝
❤️ 一緒じゃなきゃ、やだぁっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 ……は?⸝⸝⸝
(コイツ今なんて言った?
レ〇プされてんの、わかってる?
❤️ らん、さっ⸝⸝⸝ 一緒イこっ⸝⸝⸝
ぎゅっ(抱きしめ
一緒が、いいのっ⸝⸝⸝
🩷 はぁ、勘弁しろよ⸝⸝⸝
(なんでこんなに可愛い?
なんでこんなに俺好みなんだコイツは
なんで俺は、ちゃんとした手順踏まずに
レ〇プしちまったんだよ
これじゃ、運が良くても
セ〇レくらいしかなれねぇじゃねぇか。
🩷 クソがっ⸝⸝⸝
ぎゅっ(抱きしめ
(こうなったらガチで孕ましてやろうか
ぱちゅんっ、ぱちゅぱちゅぱちゅ♡
❤️ んにゃぁぁっ♡⸝⸝⸝ きもちっ⸝⸝⸝
あぁんっ♡⸝⸝⸝ イく、イくイくっ♡⸝⸝⸝
🩷 なつ、イけ 孕めっ⸝⸝⸝
(もうこのまま、妊娠させた責任って
言えば俺のものになるんじゃ?
そうしたら、たとえ心が手に入らなくても
俺の傍に置いておけるんじゃないか?
🩷 はぁ、なつっ⸝⸝⸝
(そんなのダメだ、妊娠してないなんて
一瞬でバレちまう。
❤️ イって、一緒にイってっ♡⸝⸝⸝
らんさんっ、おれで気持ちく⋯あぁっ♡⸝⸝⸝
きゅぅぅっ♡
🩷 お前健気すぎんだろ笑
こんな事されていいのかよ
赤ちゃんできるよ?
❤️ あぅぅっ♡⸝⸝⸝ 赤ちゃ、だめぇっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 でもナカに出さないと終わんないし
一緒にイきてぇんだろ、どうすんの?
(出来るわけなくても
今だけでもいいから
例え、飴の効果抜く為でもいい
今だけ俺を選んでくれ。
🩷 なつ、でるっ⸝⸝⸝
(責任取りたい、なんで女じゃねぇんだよ
性別はどうでもいいけどコイツが欲しい。
❤️ あぁっ♡⸝⸝⸝ だめ、だめぇっ♡⸝⸝⸝
🩷 ダメって言うな、なつ
(お願いだから、拒否らないで。
🩷 おれの赤ちゃん、欲しくない?
(なんて、何馬鹿なこと聞いて⋯
❤️ ……ほし、いっ⸝⸝⸝
🩷 えっ
(いま、なんて言った?
❤️ ほし、けどっ⸝⸝⸝
❤️ 今の俺じゃ、赤ちゃん育てられない
幸せにできないからだめなのっ⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 ……責任取るわ、ばか⸝⸝⸝
ビュルッ、ビュルルルッ♡
❤️ んにゃぁぁっ♡⸝⸝⸝
ビクッ、ビクビクッ♡
らんしゃんのあかちゃ、キてるぅっ♡⸝⸝⸝
ぽろぽろ(涙
🩷 なつ、孕んで。
ぎゅっ(抱きしめ
(俺の子が嫌じゃないなら、可能性あると
思ってもいいか?
こんなレ〇プした相手の子なんて
要らないって言ってくれたら
素直に諦められたのに。
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
ということで続きます(多分)
気分次第です僕は。
もう気分はだいぶ萎えてる。
だって消えたもん。
終わる瞬間に消えるの毎回なんなの?
個人的には1回目に書いた方が
好きだった気がしてるんだけど
如何せん書いただけで
調整とかもしてなかったから
内容ぼんやりだったんすよね
あー、くっそ⋯元々はあと3000文字くらい
あったはずなのに
不完全燃焼です、さいあく!
頑張って書くから応援くだちゃい。
おつぽゆ。
コメント
6件
🩷❤️最高すぎる!!!❤️君が初めはオラついてた生意気な子猫に見えたけど、🩷君が憧れの人でまさかの抱かれちゃってからは、甘々な子猫になっててもう可愛すぎる♡❤️君は💜君と同じタイプな気がする!!!ツンとデレのギャップはほんとに神😇 🩷君が雄感あるの中々見ないから超良かった!!少しオラついてる感じが見えて好き♡ 💚💜は変わらずラブラブでいてください^^
意外なペアだけど、こんなに違和感がない作品を作れるのはぽえ。さんだけです!✨✨ LANくんとなっちゃんの関係性も最高です👍👍 見てるだけで鼻血が出てきそう😳
