テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
注意書きは一話にあります。
第十二話
🐶
🌞side
僕はmcさんに好きな人を聞いたらまさかの社長だって!!!!!
両想いじゃん!もう告れよぉぉ!!!
🏢「あ!kidさぁん!!!」
噂をすれば社長だ。
🌞「どうですか!fwさんの好きな人いましたか!!」
🏢「あ〜、好きな人はいました…ね。」
🌞「うわ”ぁぁあもうダメじゃん!僕の恋終わったよ……」
「あ、ちなみにmcさんもいたらしいです。人までは聞けませんでしたけど…(劇場)」
🏢「そう、ですか…」
🌞「ああああでも!なんか、社長っぽい特徴の人好きって言ってましたし!(これは事実)ワンチャンいけますよ!!」
🏢「なるほど…」
「じゃあ、来週砕けに行きますね!」
🌞「素直に“告りにいきます”っていいなよ社長〜〜!!」
🏢「無理です!!恥ずかしいので!!//」
⚔️「え…」
「社長、好きな人いたんだ…」
⚔️「取られたくない、嫌だ…」
「来週告るって言ってたよね、?」
⚔️「じゃあ、明日僕。社長に告白しよ。」
「少しは意識してくれるでしょ…ッ」
第十二話 終
コメント
1件
うわぁ、第十二話、めちゃくちゃ胸がきゅんとしました…!🐶✨ 社長とmcさん、両想いって確信したkidさんの「もう告れよぉ」に全力で同意しつつ、最後の⚔️ちゃんの「明日告白しよ」が切なくて好きです。取られたくないって気持ちがすごく伝わってきて、来週が待ち遠しい…! この感情のもつれ、どう転ぶんでしょうね🤍