テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お友達探し
シリアルもどき
40
#お友達ください
松 ♯ 燃えないゴミ。
592
100
今日ほんまにやばいことあった
今日、友達とサイゼ行ったんです
それで急遽好きぴ含める男子軍団もよんで、サイゼ楽しんでたんです。
お釣りが500円だったから、男子と両替してもらって、
「これで百均行けるじゃん‼️」
ってなってダイソー行ったんです。
それでサングラスデコしよって決まって、だけどサングラスがなくて、
Watts行ったんですよ
そこにめっちゃいいのあったんですけど、ふたつしか無かったんです。
いつも仲良いメンバーは3人だから、ふたつだけ買って、もうひとつは見つけたら買うみたいにしてたんですよ。
でも、もしかしたら○○商店街のWattsにあるんじゃね?ってなって
商店街のWattsに行きました。
でも、言うてそこのWatts、そんなに在庫がなくて、
「え~、どこだろ‼️」
って探してたんです。
そしたら‼️
やばいんです。
知らないおじさんに、
「シャンプーどこにあるかわかる?」
って言われたんです。
私たちあんまり行かないんで分からなくて、
しあが、「わかんないです‼️ごめんなさい」
って言ったら、
「あぁ、そうなん。そんで、君たちは何買いに来たん?」
って言われて‼️
ここでもう私たちの心臓バックバク。
「ぁ、サングラスです…」
みたいなことを3人全員で言ったんですよ。
そしたら‼️
「へぇ、そうなん、ぁ、このサングラスとかいいんちゃう?」
って言われて!
それでうちら3人が、
「あぁ、そうですね~苦笑」
みたいな感じで返したら、
そっからずっと話しかけてきて‼️
「あぁ、これもいいやん、○○○○○○みたいで」
って言いながら、昭和の人の名前を言ってきて、
そっからもううちらはフル無視‼️
そこで、サングラスないから店員さんに聞きに行こ‼️ってなって
聞きに行ったんです。
聞きに行ったら、居なくなったから‼️
「よかった~」
って思ってたら、
定員さん呼んだあとまた私たちの後に付いていて‼️
しかもその店員さんがおじいちゃんなんです。(その人は優しい)
でもその人が研修中で、全然分からなかったんです‼️サングラスの場所とか在庫が 、 。
店員さん呼んだらまた着いてきたから、また話しかけてくるわけね?
でその着いていた人と店員さんはおじさんだからさ、話が合うわけ。
店員さんが、何かを察してくれた店員さんが、早く話を終わらせようとしてくれたんです。
そしたら着いてきた方のおじさんが、
「欲しいやつの写真撮って、入荷してもらえよ~」
って言ってきて‼️
その時に親友Rが、
「あ、た、ま、‼️」
って言いながら頭ポンポンしてきたんです。
キモすぎる。
しかも‼️
私の方をポンポンってしてきたんです。
店員さんが何とか話を終わらしてくれて、解散したんですけど
その後も着いてきて‼️
キモすぎたので女の子ゾーンに行きましたw
そしたらいなくなってレジの方いきました。(着いてきた人が)
そのあと定員さんに、
「あの人知ってる?」
って聞かれて優しすぎるって思いました😭
ほんっっとうに気持ち悪かった😭
もしかしたら病気のなのかもしれないけど、ハゲてたし、メガネかけてたし、‼️
もうほんとに最悪😭😭😭😭
コメント
11件
そ れ ち ゃ ん と や ば い じ ゃ ん ! え え も う 絶 対 怖 い . た ま に そ う い う 人 居 る か ら ほ ん と や め て 欲 し い 🌀 定 員 さ ん め っ ち ゃ 優 し い
うわ、めっちゃ怖かったね……知らないおじさんにずっと話しかけられて、しかも頭ぽんぽんって触られたの、ほんとに気持ち悪かったと思う。店員さんが察してくれたのは救いだけど、あの距離感、こっちまでドキドキしたよ。無事に帰れてよかった😭 書き方から臨場感がすごく伝わってきた。お疲れさま。