テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
投稿頻度高いなって思った人 ?? 🙋🙋
は ーーー い 。
なんでかって ?
一日中絵かいてたからだよ ‼️‼️‼️ え、なに暇人っていいたいんですか ??
いやそうだけど (
はいてことで今回は
朝色塗って昼編集してで出来た、ヤラララmemeです
まっっっじで疲れた。しぬかとおもいましたふつ ー に
数枚のイラストやけど !!!!!
みて !!!!
画質悪いからアイビスのやつでみせます (
ちなみにアライトモーションのレイヤー数、63、えええ ???
でアイビスは130なんとか ( 全部合わせて )
ひょえ ーーーー
みんなTikTok垢見てね頼んだ
20:00くらいに投稿するつもり
てことでばいらむ
119
織猫 羽陽(テスト期間(;ω)
274
325
コメント
11件
うますぎて 今日一日の 栄養補給 できました 🤤🫶🏻
おぉ!いいねぇ…!てか、TikTokの垢の名前なにー?
おい待てその骨…まさか…サンズから奪ってきただろ!!