テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
228
見た悪夢が全部胸糞な人
37
コメント
216件
It's okay, my friend, don't worry.
わぉ、、w(( セブ○イレブンで思い出した事ある、!!w
to be continued
地理のテストが返ってきた…
7点でした。アラ、ラッキーセブン、、、、まあ30点中だし?
平均点13点って問題作った先生にも悪気があると思うんすよ(?)
明日、歴史返ってくる…これで11点とったらセブン○レブンになる!!まあ流石に取らないと思う(フラグ)