TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
プリンの雑談・企画用ノベル

プリンの雑談・企画用ノベル

「プリンの雑談・企画用ノベル」のメインビジュアル

6

ペンギンまさかのプリン突撃!!!

♥

8

2022年02月21日

シェアするシェアする
報告する

どうも皆様、プリンでございます。


唐突ですが、リア友に垢バレしました。はい。てことでリア友に書かせてみましょう。それではどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆


リア友です。ペンギンです。人のアカウントで遊びます。こいつBLが好きなのでそれ関係の方がいいのかな?まあいいか、もし皆様ペンギンのこと気になったら質問してね♥いっぱい答えるね♥

しゃあ本題です。なんか、我々だ かな?が好きらしいプリンさんですがあまりペンギンは、知らなくて教えてくれるとありがたいです♥

我々だ!は漫画出してるのはしってる!!!気になってるんだけど買う気ないのが現状です。まあ、いきなり現れて変なこと語るのもアレなのでどうすればいいのか分からないのですが、、、長話するのもアレなのでここで終わろうかな?また、ペンギンのこと気になったらいつでもプリンにペンギン君出して!!!って言ってね☆いつか来るよ!覚えててねっ!!

プリンの雑談・企画用ノベル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

LIKE

8

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール