テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
久しぶりの投稿がこれですみません。
結構前から考えていました。
理由を語らせてください。
これに関しては本当に悩まされました。
リアルが忙しかったり、投稿するネタが無かったり、テラーノベルをしようと思うことが無かったからです。
これに関しては、結構ありました。
リア友などと繋がってから、テラーノベルに関してのトラブルが何回かありました。それも私がテラーノベルをしていなければ、そんなトラブルは起きなかったことでしょう。
これは、普通に最近のことです。
自分で言うのも何なんですが、心がとても脆く、メンタルが弱いんです。メールなどでは言い返せても、リアルでは家族くらい仲が良くないと言い返せないタイプです。ちなみに最近のことなので、昔よく言い返されたなどだったら家族くらいの仲と今は言えないかもしれません。投稿があまり伸びなかったら、結構考えさせられたりしました。それに、私なんかがカンヒューズなんかに入っていいのかと思ったこともありましたが、優しいメンバーに囲まれた中、幸せでした。カンヒューズのリーダーに、カンヒュばかりで、少しだけ気分を変えたい様なことを少し前に言ってしまって、
「カンヒューズ辞める?」
と聞かれた時は、私のことを考えてくれてるのもわかったのですが、私に辞めるとこを誘っているように聞こえて、悩まされたことがあります。ですが悩んだのも5分10分です。
改めて
皆さん、今までありがとうございました。
突然の発表ですみません。
なんて嘘でーす🕺🕺🕺🕺🕺🕺
まあ引退する以外は本当だよ????
悩んだこともね!!!
でも引退はしないから安心してね🫵🫵🫵🫵
ごめんなさい 調子に乗りました
64
いちね。@カンヒューズ
58
コメント
5件
引退、かなり信じて読んでたよ笑 なかなか書き方上手いね
良かった・・・引退はしないんだね?
うわっ、冒頭で本気の引退かと思ってめっちゃ焦ったよ…!!💦 でも最後のドッキリオチで笑わせてもらった(笑) でもその中にリアルな悩みや本音が混ざってて、いちね。さんの人間らしさが伝わってきたよ。カンヒューズのこととか、心が脆いってとこ、すごくわかるー! 続けてくれるって知って安心したし、これからも作品楽しみにしてるね🌸 調子乗っちゃったのも含めて、めっちゃ好きなエピソードでした✨