TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幽霊が見える俺

幽霊が見える俺

「幽霊が見える俺」のメインビジュアル

2

第1話

♥

80

2023年02月08日

シェアするシェアする
報告する

これから本編となります。

暴言などは、控えめでお願いします。どうぞ!






きんとき)今は何時だ?

7:15

きんとき)下行こ

きんとき)ご飯はパンでいいかな。

幽霊)ジャムは、いらんのか?

きんとき)ほしいわ

幽霊)ホイ(ジャム渡す)

きんとき)ありがと


7:50

幽霊)忘れ物ないか?

きんとき)大丈夫

幽霊)分かった行こう!

幽霊きんとき)行って来ます!


きんとき)ん?あ、みんなや!(ワイテ)

きんとき)おはよ〜!

ワイテ)おはよ〜!!!

ブルーク)今何時〜?

きりやん)ん〜今?いまは、8ッ

8:00?!

幽霊)遅刻するやん

ワイテ)遅刻〜!!!!


教室

ガラガラ!

ワイテ)間に合った〜!

8:05授業まであと5分でした

クラス)おはよ〜

席に座る

ぺいんと)大丈夫?

きんとき)なんとかハァハァ

ぺいんと)いや息切れしとるw


中休み

死神)早く学校終わらないかな〜

シャークん)なんでですか?

ぺいんと)明日、明後日休みだからだろ

シャークん)w…

トラゾー)そういえばみんな部活どこはいるの?

トラゾー以外)あっ

loading

この作品はいかがでしたか?

80

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store