テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私は、ごく普通の小学生です。
ある日、一人で帰っていると・・・・
「ワタシきれい?」
なんかきいたことあるな?
「きれいです!」
「これでも?」
え!口裂け女じゃん!
そうだった!ポマードを三回いえばよかったんだった!
「ポマードポマードポマード」
あ、逃げた!
次の日、みんなにはなしたら……
友達「嘘だろ!」
友達「またみせてくれよ!」
「無理ー!」
「今日見せてあげる!」
#2話完結
桜乃ののめ
54
みー丸💀🎸🤘
47
レイいちか
85
コメント
2件
第二話が楽しみ♡
面白かったです!