テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
◾︎そうまとれなが王様
そうま)はい、俺が、王様!!
ばぁう)そうまか、何番くるー?
そうま)お前、何番?
ジェル)あ、ずるない?それ?
だいきり)れなちゃんに当たらないようにしてるだろ?
ばぁう)そうま、これ、全員参加、れなちゃん番号伏せて!!
れな)うん。
そうま)じゃー、タケヤキ翔さんに当たって欲しいから… じー!!
タケヤキ翔)さっきの仕返しか?
そうま)お前、男が当たっても、やれよ?
タケヤキ翔)なんでもしてやる!!
そうま)じゃ、3番が、4番に!!股ドン!!しかもすげぇ激しいやつ!! グリグリって!
にしき)それ、れなちゃんに当たってたらどうすんの?
そうま)変わる!俺が変わりに変わる
れな)いや、全員参加だし、やるよ?
ジェル)お、ええやんそののり!!で?誰なの?
にしき)僕、3番でしたね?
そうま)じゃ、にしきは、する側だな、される側は?
ばぁう)俺… 最悪…
そうま)あはは いいじゃんいいじゃん!!
そうま)じゃ、ばぁうその壁寄っかかって?足、広げて?
ばぁう)もちろんズボンのままでいいよな?
そうま)いいよ? で、にしき、ここで、グリグリって、んー、10分してあげて?
ばぁう)あぁ?お前、俺を殺す気か?
そうま)王様の言うことは、絶対だろ?
れな)タイマー測るね?
にしき)痛かったら言って?優しくしてあげるから
◾︎ばぁうの耳元で
そうま)感じてたらちゃんと声出せよ?
れな)よーい!!スタート!!
ばぁう)はぁはぁ
にしき)まだまだほら、腰、上げて?
ばぁう)お前ら、覚えとけよ!!んっ…///
ジェル)たまには、こんなのもええなぁ。
そうま)やっば、ばぁうは、受けだよなぁ
ばぁう)もう、限界。 い、イク…
にしき)いいですよ?そのままいって
れな)残り、5秒!!
にしき)ほら、イきなさい!!
ばぁう)イク!!!
だいきり)ばぁう!!大丈夫??
ばぁう)やばい。もう無理かも
タケヤキ翔)一旦ばぁう休むか?
ばぁう)いや、やる!!やり返してやる!!
全員)王様だーれだ!!
れな)はい!!
ジェル)れなが引いたで?
れな)んー、5番が、王様に…乱暴扱いする!!
だいきり)れなちゃん?今なんて?
れな)乱暴扱い。
タケヤキ翔)5番は、誰なの?
そうま)ほい!!
ジェル)狙ったやろ?れなちゃん?
れな)たまたま
にしき)不正は、してませんか?
れな)してないしてない!!
タケヤキ翔)俺、そうまにいじめらたかったなぁ
ジェル)俺ら出番無さすぎやって!!
そうま)代わりにやれんの?
ジェル)やれるもんならやってみないもんな
にしき)それって、どこまでが乱暴なんですか?
れな)服を全部脱がせて、私をめちゃくちゃになるまで攻めまくるそれだけです。
だいきり)なんだそれ!!興奮するな!!
ばぁう)そうま、それ、他の奴らにやらせて許せんの?
そうま)俺がやっても通常運転だしなぁー。誰かに変わるか?お前は、どうしたい?
れな)じゃ番号変えようか?じゃ、いちばんの人!!
だいきり)はい!!
ジェル)おまえかーーーーい!?
だいきり)れなちゃん、ドS感が、いい?
れな)うん…
だいきり)おっけ!!
そうま)俺、耐えきれなくなったら止めるからな
ジェル)だいきりに当たったからには相当やばいぞ?
ー数分後ー
だいきり)あれ?気絶した?
そうま)てめぇ、やってくれたな!!
だいきり)ごめんごめん!!じゃ、れなちゃん無しでやろうか?
ばぁう)そうだな目が覚めるまで、このままにしよう。
タケヤキ翔)そうまは?できるの?
そうま)俺も抜きで。
ばぁう)じゃ、今日は、終わりにする?
だいきり)また明日もあるしな?
ジェル)そうしよっか、明日は絶対王様引くで
ばぁう)やばい、股いてぇ
にしき)少し、やりすぎましたかね?
ばぁう)反省してんのか?
にしき)ゲーム考えてきたのは、誰ですかね?
ばぁう)うるせぇ!!