テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakura🎱🏁
60
575
232
sakura🎱🏁
38
カフート開催するぜ!!
あっ、そういやパクリとかいうやつは出ていけ理由はゆいから許可とったからだ
開催時間は6時40分にします!!
ちなみに問題内容はSnowManクイズなんですけどすの担じゃないとわからないレベルで結構むずいです、、、
明日とかはまた違うグループとかしようと思ってるのでぜひまっててください!
誰でも参加おkです!!
やる際はテラーの名前で!あとやるときコメント一応してください🙇
コメント
31件
りつかとゆいー! カフートの問題で問題見えへんとことかあった?
ちょっと問題おかしい所あったかもでしたねww