TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ut×sho

ut攻め

sho受け

地雷さん𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬___

ご本人様には関係ありません






















〜ある日

[だぁいせぇんせぇ〜]

ぎゅ

「おん?どしたシャオちゃん」

「資料を数年ぶりに期限内に提出して上機嫌の僕になんかある感じ?」

[え?まじ?明日は嵐やな]

「失礼な」

「で…どしたん?」

[今めっっっちゃ暇やねん!ゾムは任務やし、シッマはエミさんと第2書庫で話しとるし、ショッピくんもチーノと街行っとるし、トントンは仕事やしグルッペンはオスマンとひとらんとお茶会しとるし、ロボロは今日当番で忙しそうやし、神は今いないし兄さんも!!!」

[だから、なぁ?大先生も暇になるやろ??]

「非番の人おらんのぉ?」

[い·な·い·の!だから暇やねん!]

「しゃぁないなぁ」

[おっしゃ!大先生神!]

[とりあえず俺の部屋連行な]

「えー”」

[お?何が不満やねん???]

「はい、いきます」

[よーっし]











[なにしよっかなぁ]

「決めてないんかい」

[暇すぎてなんも考えとらんねん]

「ゲームでもしよか」

[せやな]















[ん、…よわ]

「は??失礼な、ええんやぞ僕が今からここから出ていってまたお前が暇になって干からびることになっても」

[それだけは嫌]

[なんか別のことしよ]

「別のこと?」

[なんか、あらへん?]

「せやなぁ…..じゃあ」

カタッ


「男とヤッてみる、とか?」

[え?]

チュ…

[…../////!?]

「嫌か?」

[あぇ…い、いや…で、は…ない..ねんけど…..]

「ほんならええな」

[えっ…ちょ、ほんまに?俺でええの?]

「そこなん?シャオちゃんやから襲ったんやけど」

[ほ…んま?]

「おん」

チュッ

[……///]

「優しいんやなぁ…」

[……ん]

[…んッ…ぅ…////]

「…可愛い…..」

[……///]

「ほんまソファーベッドで良かったなぁシャオちゃん…?」

[んぇ….]

「脱がすで」

ドサッ

[…..ん、/////]

「…顔真っ赤やね…」

[ぅ…うるさい……]

「…..ふふっ」

[…ッ…////…..あんま見んで]

「…えー…むり..」

[…………ビクッ…]

チュー…

[んッ…..]

ペロッ…

[ひぁっ…///]

「…下ならすで」

[…..ん…]

[…っ……]

[んッ…..]

「…もっとリラックスして…」

「…体の力抜いて…?」

[…んっ…ぁ…////]

「上手やね…..」

[…あぅッ…////..]

[…んぁ…ぅ…]

[んぁッ…!?…ぁッ”]

「…ここ気持ちいとこな…」

ビクッ

[んぇッ…!?…..////]

[やッ…///んぁッ…♡….]

[んん”ッ…ぁッ///]

「…..ほんま…かわいい…♡♡」

[いぁッ..んぁ…////]

[ん…はぁ..はぁ…////]

[ふー…ふー……]

「…ごめ、だいじょぶ…?」

なでなで

[…..ん]

「…挿れるで?」

[…..コク]

[……ッ…]

[…んんッ…]

「…♡…..」

[あッ…..♡]

「動くで…..」

[んッ…♡]

[んぁッ…../////]

「んー…..シャオちゃんの中めっちゃきもちい…♡..」

[んぁッ”…ッ…おれもぉッ..だいせんせッのきもちぃッ…..////]

「♡…」

[あッ…やッ…なにッ…これぇッ…..♡////]

[うぅッ…あ…はやッい..♡]

[んんッ”…ぁ]

[あッん”…まッて…////]

[んんッ”…あぁッ”んッ…♡♡]

[なんかぁッくるぅッ…/////♡]

「はよイってや…♡」

[んぁッ!?~~~~あッはぁ…♡♡]

「可愛い…♡♡..」

[はぁッ…はぁッ….はぁッ….///]

[んぁッ”…!?まッれぇッ…♡]

[イったばっかッ…♡]

[むりぃッ♡]

「体は正直やね…♡」

[んぁッ♡ちがッあ…..ッ…んんッ”!…♡]

[ッ…んあぁッ”////]

[あぁッんッ♡////]

[だいせんせぇッ…///むりッも..むりッッ♡////]

[イくッ”…///♡んあッ”…♡♡]

「ええよ♡」

[んあぁ”ッ…♡~~~~あ”へッ////]

「ふはっ…..えっろ♡」

[はぁッはぁッはぁッ……はぁ……]

「あ、ねた」

[…………スー…..スー]

「ほんっま…..かわええ……」

























END

ちょーーーーーめっちゃ短くてごめんね!!!

この作品はいかがでしたか?

557

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;