TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
心に希望を໒꒱

心に希望を໒꒱

「心に希望を໒꒱」のメインビジュアル

4

第4話 ,待ち合わせ

♥

211

2023年11月18日

シェアするシェアする
報告する

4, 待ち合わせ

土曜日。今日は咲良(さら)とお出かけ〜!昨日、初めて話しかけたんだけど趣味が結構似ててすぐ仲良くなって….1日 経たず間にもうこんなに仲良くなったんだよね。

とかなんとか考えているうちに咲良の家に到着。玄関に行ってチャイムを押そうとしたら、ナイスタイミングで咲良が出てきた。

「依舞(えま)〜おはよぉ〜1時間半くらい前まで寝てたよ〜依舞に会ったら、目すぐ覚めた〜」

「おはよ〜私はめっちゃ早く目、覚めたよ〜熟睡出来る咲良が羨ましい〜」

「じゃっ!早速!ショッピングモール行こ〜!」

「咲良は、朝から元気だね。」

「そうかかな〜楽しみにしてたもん!そりゃ〜元気爆発するって!」

「その一言、めっちゃキュンってするんだけど〜最高すぎ」

「さぁぁ〜!急いで急いで!オープン時間に遅れるよ〜」

「ほんとだ〜急がなきゃね〜」

この作品はいかがでしたか?

211

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;