テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#nrkr部屋
#ご本人様とは一切関係ありません
kua
898
#ryop
ゆゆ@プロフお読み下さい。

2,378
47
さっき見た
公式から出た
ワンミュの新グッズ…
アレ何、喉から手が出るほど欲しいけどお値段やばばば_( :⁍ 」 )_
上から3万、4万、5万…
半纏5万…🤢
1、2万ならまぁまだ許容範囲買うって思ってたのに5万…
ジャムズの足元見てません?
お前らなら🍏為に金出せるだろ?って思ってる?
はぁ?無理ですけど?😡
半纏着たかった🥲
ライブ貯金するんだもん
我慢する…( ・᷄ὢ・᷅ )
コメント
1件
半纏4万だった… バベルの方が5万か 高ぇ🫠