テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちむちむです!
私最近図書室行ってるんですよ
そこでですね、この前劇団で見たやつがオススメにあったんですよ
「お前こんなとこで何してんねん」って思っちゃいましたけどね
最近頭の中でべちゃくちゃ言うようになったんですよ
葉っぱ見て「美味しそうだなぁ」とか
片足立ちの時にめっちゃ動いて笑ってるやべー奴に
「大丈夫か?そんな動いたら逆にバランス取りづらくない?」とかいってるんですよ
頭の中でですよ?
他のやつは結構言っちゃいけないこと言ってるんですよ
こんなこと外で言ったら即警察ですよ
絶対にね
元から何か目線に入るとガン見するんですよ
しかも変なことになると耳が良くなる
これ以上くだらないことしてる人いませんよ
それに蚊に刺されまくってる
一晩で8箇所ぐらい刺されたんですよ
寝てる時に!
それで起きちゃって一人でボリボリかいてました
その日は二度寝ですよ二度寝
一匹ぐらいやりたいんですけどすでに行ったあとだったんですよ
殺虫剤とかまきたいんですけど、私亀飼ってるんですよ
CMとかって蚊が死んで性能とか見せますよね
そのとき自然と亀ちゃんもああなると思っちゃうんですよ
そしてテレビに向かって、「それ亀ちゃん〇ぬんだよ!〇ぬなら蚊だけにしろ!」とか言ってます(言ってない)
私蚊を手でやるの苦手なんですよ
全然当たらないし可哀想だし
お風呂で無敵の虫出てきたんですよ
シャワーでやっても動くんですよ
私はどんな虫でも水かけたら全員〇ぬとか思ってるんですよ
だからあれは驚きでしたよ
結局私が負けて急いで洗って出てきました
「できれば〇したくないんだよ!だから早く出てくかそのままおとなしくしてて!」って連発しながらシャワーかけてました
その虫壁登るんですよ
「お前なんなん。どっから来たん?うちにそんな隙間あったか?」って思いますよ
ホント
最後見たとき足生えてたんですよ
4本
アメンボみたいな感じ
親に聞いたら「蚊じゃない?」って言ったんですよ
蚊の割にはデカかったし足長かったし壁登ったし違うと思ったんですよ
当時は「ああ〜、蚊ね。なるほど、納得だわ」とか思ってましたけど、今思ったら違うと思うんですよね
私目悪いから蚊だったかもしれませんけど
今何文字だろうって見てみたら900文字超えてましたね
私の指がもうダメそうなので今回はこれぐらいで…
それではまた次回!
コメント
3件
え、ちむちむさんの日常エッセイ、めっちゃおもろかったんだけど!?😭💕 亀と蚊の殺虫剤問題で悩むのとか、シャワー中に無敵の虫と闘う話とか、全部のエピソードに「あるある…でもないような」ってツッコミ入れたくなったw 特にアメンボ疑惑の虫、めっちゃ気になる〜!🦟 足4本って言ったらもうそれ何か違うやつやん!!笑 そして気づいたら900字超えてて、指がもう限界ってとこにめちゃくちゃちむちむさんらしさが出てて好きです😊🌸 次回も絶対待ってるよ〜!!