テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
#通報❌アンチ❌
みなさん…深夜にすいません
お知らせがあります…
わたくし大星衣真は…
テラーノベルを低浮上させてもらいます。
理由はテラーノベルは小5?6?の時に
リア友からやってみてって言われて
始めました。
ですが今は中学生にもなって
勉強とかで忙しくなりました。
だからテラーをやる時間が
あまりありません…
フォロワーも増えないし、
SNS色々やっているのでそっちも
忙しくてテラーをやる時間が
ないのですなので
今回テラーを低浮上とさせて
もらうことにしました
テラーでも色々ありましたね…
アカウントを作ってから雑談を
投稿したり、サブ作って
メアド変えるのにも時間かかりましたよ
人の相談のったり、色々
楽しかったですね…
これからは低浮上となるので
頻繁に浮上することを
期待しないでくださいね
フォローしてる人は
一旦リア友以外はフォロー
外させてもらいます。
ですがまたフォローさせてもらうので
フォローは外さないでくれると
幸いです。
ご理解の程よろしくお願いします
コメント
8件
そうだったんだね…分かった! たしかに勉強とか大変だもんね。 またいつか戻ってくる日を待ってる✨ 頑張ってね!!
うわ…最後の投稿か……切ないな。中学生で勉強との両立ってのはすごくわかるよ、リアルが忙しくなるもんな。ちょっと淋しいけど、短い間でも作品読ませてもらえて嬉しかった。また戻ってくる日を待ってるからな!無理せず勉強も頑張ってくれ🔥