TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🎼嫌われ

🎼嫌われ

「🎼嫌われ」のメインビジュアル

7

第13話

♥

50

2023年08月08日

シェアするシェアする
報告する

遅れてごめーん!

神作の偶数の話は水華の方で!

では!

スタート!

_____________________________________________

mk『ハァッハァッ』

『stくん!どこ〜!』

〜その頃stは〜

st『家…追い出されちゃった…』

『どこ行こ…』

??『stくん!どこ〜!(遠い声で)』

st『この声…mkちゃん?!』

『はやく行かないとッ』

タッタッタッ

〜mkside〜

mk『stくん…どこ行ったの…?』

st『ハァッハァッ…』

mk『!あれってもしかして…、stくん?!』

『待って!stくん!』

〜stsudeに戻り〜

st『(見つかった…?)』

『やばい…コソッ』『もっと早く!ハァッハァ』

『ダメだ…、あ、れ…目の前が…暗く…』

ドサッ

mk『!!stくん!』

『とりあえず…___さんの家に…』

_____________________________________________

はい!また変なところで切っちゃった🥺

おまけに短いし…

あ、最後の人はコメで言っとくね〜!

𝒏𝒆𝒙𝒕↪︎14話__


この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;