テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは
なんか自分の部屋を作りたくて作りました
急ですね
てか自分代理いないじゃないですか?
てことで描きました
どぞ
こんな感じです
時々使うかも
突然ですが改めまして自己紹介
パーカー狂信者と言います
好きなのは
パーカーと、快晴と、プリンと、サモエドです。多いですが気にしないでください
嫌いなのは
英語と数学、嫌われることです
趣味は
イラストを描くこととボカロを聞くことです
明後日卒業式です
自分は毎日テンション高いし脳内お花畑です。バカです。でも人が悩みとかあったり悲しんでるところはほっとけません。
そのため悩みあったら言ってください
少しでも力になれるよう頑張ります
いい人ぶってるように見えると思いますけど結構性格悪いです
コメント沢山くれる人好きです
めっちゃLOVE
なんか話したい時言ってください
大体暇なので
仲良くしてください!
ばい
コメント
7件
代理サマかわよすぎん?!いつか描きたい、!✨
代理ちゃんめっちゃ可愛いっ!? ぱーかーのこと色々知れた✨
創作イラストとかはこっちで出すと思います