テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,700
夜
長尾
だいごくんだいごくん !!
西畑
ん ~ 、 なに ?
長尾
今からシませんか ?
西畑
…… はぁ ?
長尾
最近シてなかったんでたまってるんですよ !
西畑
ひとりで抜いてきたらええやん 、、
長尾
だいごくんじゃないと満足できない !!
長尾
それに俺が知らん子のA⚪︎みながら抜いても
いいんですか ? 笑
西畑
…….それはあかん //
長尾
ですよね よかった だからヤりますよ !!
西畑
んも 、 しゃ ~ なしやから !! 、、 //
長尾
やった ~ !!
( ( にこにこ
どさ
長尾
今日はしたいことがあるんですよね
西畑
…… なに ?
長尾
〝イキ癖〟です !
西畑
いき .. 癖 .. ?
西畑
なんそれ 、 ?
長尾
やればわかりますから 、 ほら脱いでください
西畑
….. //
長尾
脱がないんやったら俺が脱がしますよ !!
西畑
んもぉ 、、 っっ ///
( ( 脱
西畑
っっっ 、 ///
長尾
んふ 、 かわええですね
西畑
言わんで 、 ///
長尾
ゴム 、 つけます ?
西畑
つけんでええよ 、? ///
西畑
てか 、 慣らさんの ? っ
長尾
だいごくんなら大丈夫ですって
長尾
挿れますね ♡♡
( ( ずちゅん っ♡
西畑
んぁ … っっっ ///
西畑
いた 、っ /// ♡♡
長尾
だいごくんはドMやし痛いの好きやろ? ♡
西畑
好きやないし っっ 、、 ///♡♡
長尾
じゃあなんで今中締まってるん 。
西畑
締めてへん っ !! ///
長尾
素直になればええのに 、
西畑
ええから動いてや っ 、///
長尾
んふふ 、 動くな ? ♡
長尾
( ( ぱん ぱん ぱん ぱん っ ♡♡
西畑
あ ぁ ~ っ 、 ♡♡
西畑
いくいく 、 っっ ♡♡
長尾
だいごくん ♡♡
( ( 耳元
西畑
ん ぁ 、 ♡♡
( ( びゅるる 、
長尾
んふ 、♡♡
( ( ぱん 、 ぱん 、 ぱん ♡♡
西畑
ちょ 、 いったばっか ….っ 、 ♡♡
西畑
いやや っ 、 とまって 、っ ♡
長尾
だいごくんならいけるやろ
長尾
まだまだやで
長尾
そろそろいけたかな
( ( ぱちゅ、ぱちゅっ ♡♡
西畑
ぅ “ あ” ~ っ ♡♡
( ( びゅるるる
長尾
だいごくん
( ( 耳元
西畑
ひ ぃっ ♡♡
( ( びゅるっ
西畑
ん ぇ 、 なんれ 、?
長尾
やっとついた ♡♡
長尾
もうだいごくんは名前呼ばれただけでいっちゃうんや ♡♡
西畑
んん 、 ♡♡
( ( びゅる
西畑
名前呼ばんといて 、!
長尾
それは無理やなぁ
長尾
明日も仕事やし、着替えたりしてそろそろねよか
西畑
んも、さいあくや 、、
あさ
大西
大ちゃん ~ 、 おはよう ~
西畑
りゅうせいやん ~ ♡♡ おはよう ~ ♡♡
大西
あはは ~
長尾
むす 、
長尾
あっ 、 だいごくん ~ !!
西畑
ひぁ っ 、、 ♡♡
( ( びゅるる
大西
ぇ 、 大ちゃん 、?
長尾
ごめんねりゅうせいくん
長尾
だいごくんは僕のものやから
西畑
んあっ、 ♡♡
( ( びゅるる
西畑
も ー けんと !! どうしてくれるんよ 、、
西畑
りゅうせいにバレたやんかぁ 、
長尾
可愛いから大丈夫ですよ
西畑
はぁ 、 そういうことちゃうし
大西
( ( いいことしっちゃった w
コメント
3件
イキぐせやー!!! てか関西弁書くのうますぎやろ