TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

やぁやぁ

この時間帯起きてる人いるかな

冬休みはおるか

雑談部屋作り万個




聞いてクレメンス

告白の返事が来るかもしれません

🐔◀︎これを好きぴとして話しますね

👦🏻◀︎これを🐔の友達として話すよ


👦🏻の反応からもうほぼ振られることは確定なんですよねぇぇぇ

つらつらうらつ

なんかさ

🐔の連絡先貰えそうで貰えない

え、振られていいから欲しい

LINEのプロフィール気になる

絵文字使うんかな

使わんかったら解釈一致だな

でも自分からその話持ちかけるのは違うやん?

時間くれっていわれたし

返事貰えたらまた浮上しますわこ



みんなは好きぴに何着せたいですか?

私はですね

メガネとマスクと猫耳でメイド服ですね

あ、ニーハイかガーターでもいいね

最高👍

👋🏻゛バイバイ

loading

この作品はいかがでしたか?

10

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;