TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
記憶の1部

記憶の1部

「記憶の1部」のメインビジュアル

5

第6話

♥

27

2022年01月17日

シェアするシェアする
報告する

紅葉(あれは、私が7歳だった頃じゃ

______________________

翠(姉さん!

春が来ましたよ

ほら!蕾が!

紅葉(そうだね

春が来た

翠はどの季節が好き?

翠(私はね…….うーん….秋!秋が好き

姉さんは?

紅葉(私は….夏かな

翠(どうして?

紅葉(緑が綺麗だから

翠(そっかぁ

紅葉(翠はどうして秋が好きなの?

翠(紅葉が綺麗だから!

2人(フフっ

アハハ(ˊᗜˋ)

母(2人とも

ご飯よ

2人(はーい

______________________

紅葉(その2日後だった

私が棄てられたのは

______________________

母(何故……………どうして……..紅葉に………….異能が

紅葉(な、何これ

お母さん!

どうなってるの!

翠(…..お母さん?

母(来ちゃダメ!

母心の中:どうしようどうしよう

紅葉も翠も異能力を知らないから

紅葉は困惑してるし焦りもある

翠は絶対異能が怖いはず

どうしようこのままじゃ










紅葉の命が狙われる










______________________紅葉(この時は、異能力が珍しかったんじゃ

そして、尾崎家から異能力者を出すと「呪われる」と勘違いする人が多くてのう、異能力者は皆

タヒんできた

太宰(でもその頃は、どの家でもそう勘違いしていたと聞いた事がある

紅葉(そうじゃ

敦(…………..それでどうなったんですか?

紅葉(母は優しかったからのう、黙って私を逃がしてくれた

______________________

母(紅葉、逃げなさい

何処か物凄く遠い所へ

早く!

母の手:ドンッ

紅葉(お母さん!

母(どうか生きて












「幸せになりなさい」













______________________

紅葉(ここまでじゃな

私が覚えてる家での出来事は

それで、話したのじゃ。翠に会わせておくれ

太宰(いつになるかは分からない

聞き出す為の口実として言ったまで。

嘘を付いたら翠さんは助からないからね

紅葉(そうか

では必ず翠を助け出してくれるのじゃな?

敦(はい

紅葉(それは安心じゃ(´▽`*)

______________________

太宰(ということだった

国木田(母親は生きているのだろうか?

敦(…….多分

晶子(母親を探すんなら良い人がいるじゃないかい

ねェ乱歩さん

乱歩(……..

場所はもう分かってる

ただ、今行ったら確実に誰かがタヒぬよ

敦(それはどうしてでしょうか?

乱歩(今、尾崎家では権利剥奪の為に政府が出向いている

政府は邪魔者を許さない

下手をしたら牢に監禁かその場で射殺だ

敦、茉莉さんの記憶の中で母親が

″身分財産全てを賭けたのに″

と言っていただろう?

敦(はい

乱歩(それが、引き金になったんだろう

母親がタヒんだら元も子もない

異能特務課に協力を要請するしかなさそう

政府を止めろと

太宰(私が安吾に言っておくよ

乱歩(因み翠さんの母親は〇□にいる

太宰(それじゃ、異能特務課に




Let’s go








主(ども(。・ω・)ノ

主です!

いやー寒いね

主はこたつから1歩も出たくない

今もこたつで寝ながら書いてる

いや主の雑談はどうでもいいんよ

自分で書いてるって考えたら笑えてくるよね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ⤵︎

ということでサイナラー

次回「強行突破」

お楽しみにー

loading

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚