テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのーめっちゃ怒りたい
クラスで一番モテてる男子が敵対しました
「リア充復活委員会」とか作り始めたんですよ
あほか?馬鹿か?
これも見たとか言ってたので、これ見たならコメントしろ
「リア充撲滅委員会を撲滅」
とか
「リア充撲殺はおかしい」
とか言って来る
まっじでうざい
おかげで胃痛が蘇ってきたし
また無意味に泣きそうになるし
しかも、リア充復活とか言ってる人たち、結構クラスでも目立つ方の人たちなんですよ
消えろ
お前等が都合のいいようにするな
こちとらネットが味方なんじゃ
現実受けとか考えてない
教室で、「リア充復活 リア充復活」とか言いながら騒ぐな
手拍子と合わさってうるさいんだよ
ということで、こんな馬鹿どもをどうにかしてやりたい人達は仲間になりましょう!
では、おつりーな!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!