テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
こんにちわ~ゆあうです!!!!!!
あの、せりなに私がノートに夢小説書いてることがバレた\(^o^)/オワタ
見せてぇ−って言われたんだけど、内容は激しくて\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
少し見たんだろうけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
初めてばれた!!!!!!
まぁ、いいや腐り友達だしっ!!!!!!
うん、、、、、、、、
まぁ、、、、、、、、少しぐらい?いや、だめだ、私のメンタル的にやばい。
死ぬ!!!!(嘘)
カンオタ@OC100人以上
54
〜*🍀*〜よつば〜*🍀*〜
89
7