テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
自傷行為している人に質問です
なぜそれをするのですか?
あのですね。私のリア友がリスカをしていて
今日ねその写真とかが送られてきてから
とても心配で、どうやったら、少しは人生が楽しくなるかわかりませんか
それとも余りなんもしないほうがいいのでしょうか?
私は何一つ分からないので誰が教えてください
リスカも生きがいだと私は思っているから、やめろまでは言ってないけれど
めちゃ心配
全然話変わるんだけど今さっき私の所で本当一瞬揺れたの
皆のところ大丈夫?(特に九州の人)
おつきき
おやすみ
コメント
7件
ききねーちゃへ リスカはは楽しいけど、貧血を起こしてしまうかもなんでなるべくやめたほうがいい だけど、無理やりカッターとか奪ってしまったらほんとうにその子の精神がおかしくなってしまったり、逆にききねーちゃが危なくなってしまうかもしれないから、無理せずやめてもらう方法を見つけたほうがいいと思う
ん〜…楽しいから?w 僕の場所は揺れてないなぁ、だいじょぶかな…