テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
^くろのわてぇてぇ
^配信
^同居
「んあ”ぁ”ーー」
‐どした
‐落ち着け?
‐大丈夫か
‐葛葉調子悪い?
「ぜんっぜんうまくいかねぇっ」
‐ポメ
‐かわいい
‐どんまい
‐おわる?
‐叶終わったみたいだよ
「んぁ鳩とんでるし」
叶おわったん?
ランク手伝ってもらうか、、
‐叶くる?
‐くろのわ?
‐キャリーしてもらうか
‐叶調子よかったぞ
「んん-、、つかれてそうだし考える」
それだけ言ってマッチングを開始した
‐叶いた?
‐かなかな!
‐ランク手伝って
‐かなかなだ!!
まじ?
声しないと思ったら終わってたのか、
「かなえいた?」
‐いたいた!
‐やろか?って
kanae channnel🔧-いっしょやろーか?
‐がちやん
マッチングしないうちにサーバーから抜けておく
「うぉ叶助かる、だいじょぶそ?」
‐てぇてぇ
‐やさし
‐かなかな~!
‐tskr
「んじゃ一旦枠立て直すわ、時間も時間だし」
‐おけぇ
‐了解!
‐楽しみ
‐りょ!
<そっちいった方がいい?
叶からだ
ん、どっちでも>
<じゃ狭いしオフまた今度にしよか
そうとなれば、
【ランク】やったる【かなえと】
枠をたて、ツイートをする
叶は枠立てないのか
「お」
‐はじまった
‐対よろ!
‐くろのわマ!?
‐対よろ~
ピロ
「叶で~す、よろしくぅ!」
‐うおぉぉ
‐かなかなきちゃ!
‐うちの葛葉をよろしくお願いします
‐かなかな~!
準備はやすぎだろこいつ
「しゃやるか!」
「どこまででも運んで差し上げますお嬢様」
「はぁ!?別に一人でもできるんだがーー!」
「めちゃ苦しそうだったけど」
‐てぇてぇ
‐正論で草
‐草
‐何も言えねぇ
「あぁもういいから」
「やるぞぉ」
ーー
「っしゃ勝った!!」
「おいお前見とけって」
「攻撃されてる!!あっち!」
「今刺したとこめっちゃいい」
「今巻いてるから見といて!」
「あそこ乱戦中!」
「足音しなかった?」
「うわぁやられた、惜しい!!」
いろいろ言い合って
「っしゃぁぁぁぁ!!」
「おわったぁぁぁ」
‐なんか聞こえね
‐気のせいか
‐VCより早い、、!?
‐調子悪いしあるかも
勝って
「やっと開けた」
「いばらの道」
「もう全部いばらだったわ」
「ぇ僕も!?」
「ったりめぇだろ」
「めぅぅ」
いつも通りのやりとりをして
「んじゃ、対あり~!」
「おつかれ~、ちゃんと寝なよ?」
「もう起きる時間だろw」
「もう日でてたわww」
配信を閉じる
「がちでありがと、助かった」
「んや僕も、久しぶりで楽しかったよ」
「またやろーぜ、いいゲームみつけたから」
「んわくーちゃん僕とやりたかったの?かぁいいねぇ」
「んなんじゃねーし!別にいいし」
「もうツンデレなんだから、、」
「今日どうすんの?」
「これから?」
「そ」
「風呂入って寝よかな」
「おけ」
「風呂入りたかったら言ってね」
「別にいい」
「一緒はいるぅ?」
「なにいってんのばか」
「かわい、じゃね」
「ん、おやすみ」
「おやすみぃ」
うぁぁ、、
疲れた
あいつ優しいよなぁ、、ほんと
今大会もあるし箱内企画の進行もやってるしあいつ多忙すぎるだろ、、
ちゃんと寝れてるんかな、
まぁあいつのことだし
「ねむ」
ひと眠りするかぁ、、
zzz
X
#くろのわ同棲
#くろのわてぇてぇ
葛葉の配信から聞こえたの叶よね
‐だよな
‐がち?
‐ようつべ調子悪かったし家のwifi悪かった説あるな
‐葛葉のマイクが拾った音が先聞こえたってこと、、!?
‐くろのわ同棲か
‐てぇてぇ
‐事務所説
‐この時間だし事務所はありえんだろ
‐たしかに
‐てぇてぇよ