TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゆずちゃんからのお知らせ

ゆずちゃんからのお知らせ

「ゆずちゃんからのお知らせ」のメインビジュアル

7

私たちリスナーの、お仕事。

♥

129

2022年02月27日

シェアするシェアする
報告する

こんにちわ。ゆずちゃんです。


こんな夜中にすみません。


今回は本当に言いたいことだったのでいつものさらに遅い時間ですが上げさせてもらいます()


※これは私の意見もあり、ネット活動者としての意見でもあります。


※全部が私の言葉ではないです。多少兄にも手伝ってもらいました。





2022年2月27日20:00


キャスを見ていた方はわかると思います。


私は安定の車の中で聞いていましたが、あまりにも悲しいことでした。


わざわざ作ってくださった動画を、いろいろな意見から非公開にさせてしまったことです。


そしてななもり。さんこと、なーくんを謝らせてしまいました。



たしかに私も含め彼らはネットで活動をしているため、多少の融通が利きません。


ですから、私たちの意見などが反映されやすくなっています。


それでも私や、すとぷりさんたちが活動をするのは、必ず理由があり


決してそれを悪く言ったりして、批判されることは許されません。



今回のことは、一部のリスナー様が自分の思っていることをネットに挙げて


それがすとぷりさんの目に入り、非公開にするという流れになっています。



ネットだからといって、自分の意見をなんでもあげてしまっていいのでしょうか。


もちろんこれも私のリスナーとしての意見であり


すとぷりさんと同じネット活動者としての意見でもあります。



ネットで活動していると、いろいろなことがあります。


私のTELLERは、趣味ですが私のYouTubeやツイキャスも中学生な私でも大切な仕事の一つです。


アンチはもちろん、たくさんの批判は多いです。



嫌いな人もいるかもしれない。


私はこっちの方が良かったなど、活動者様に向けて言いたいのかもしれない。


それでも、彼らも私も人間ですので傷つきます。


そして自分の理想があるからこそ、自分で決めます。


それを、支えるのがリスナーのお仕事だと、思いませんか?





いろいろ書いてしまいすみません。


これは、私自身の気持ちを込めて書かせてもらっています。



ぜひこれらを理解していただいたうえで、彼らを応援してくれると


とっても嬉しいです。


私も、一人のリスナーなので()



まぁ今日の出来事は、心の中にそっと収めてくれる人が多ければ、確実に


ネットという世界を変えれると思います‼


読んでくれて、ありがとね。


おつゆずちゃん。


おやすみ

loading

この作品はいかがでしたか?

129

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;