TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

-—————————————————

【台湾】<ねぇ日本>


【日本】<どうしたんですか?>


【台湾】<どこにいるの…?>


【日本】<私…ですか>


【台湾】<お願い!教えて?>


日本(親日国の皆さんにまで心配かけたく

ない…)


【日本】<明後日には帰りますよ!>


【台湾】<本当に?>


【日本】<…どうしてですか?>


【台湾】<日本の返信が少し遅い時はいつも>


【台湾】<大体嘘つく時だもん!>


【日本】<ごめんなさい。>


【台湾】<なんで謝るの…?>

      <ねぇ日本!既読付けてよ!>

            <ねぇ!!!>



日本「もう、…これでいいんです…」


日本(どうせ、…アメリカさんが…、

私を、嫌ってるんですし…)


———————-次の日——————–


Breaking news Japan announced that it would withdraw from the membership.

(速報です

日本が加盟国を脱退することを発表しました)


アメリカ「ウソだろ…」




中国「これはチャンスあるよ。」


ロシア「嗚呼、そうだな」


中国「アメリカから奪うあるよ。」

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

1

ユーザー

続き頑張ってください✨👍

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚