TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どーも!

注意書き?

・戦争賛美はしてません。

・実際と何も関係がありません。

それでもいいよって人はどうぞ!(めちゃ短いよ)


イギリス なんですかこれは、、、

フランス 、、、僕達のアジト、、、?

イギリスとフランスの前に立ちはだかる建物―――

それこそがイギリスたちのアジトなのだが、、、

イギリス え?ここは廃墟かなんかですか?

そう、もう「あれ」がでる廃墟としか思えない気味が悪すぎる建物が目の前にあるのだ

フランス 、、、ゆるせ()

イギリス まあ、、、野宿よりかはマシですし、、、

イギリス まあ、、、中を拝見しましょうか。

フランス だね。

、、、そうやって一歩進んだのはいいのだが、、、

すっごく寒気が止まらない。なぜなんだろう?

フランス うわぁなんかいるってええ!!!!!!!!!!!

フランス 降参ンンン降参ンンン!!!!!

イギリス うるさいですね、、

フランス そういう君も足が震えてんじゃん

イギリス いやこれは寒いから、、、多分

フランス ちょっとなんでこうなってんだよおおおお

とまあなんやかんやありまして、、、

イギリス 、、、、、、

フランス 、、、、、、

、、、立派な世界遺産(?)になりました

イギリス 、、、なんかパラダイス見て得な廃墟作りてえな((

フランス ぞれ君が言うことじゃないでしょ、、、

という形で建設!フレンチブリデン党()

イギリス ネーミングセンスは私の調味料に使いました。

フランス は?












すごいネタ枠()

次回、多分戦うかもしれないし戦わないかもしれない

それじゃ!


この作品はいかがでしたか?

22

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;