テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
えぐいほんま
まって
最高😭😭😭
シンガーズハイさんのkidが最高です
お前ら聞いてみな??飛ぶぞ??
コメント
1件
え、ちょっと待って第121話!?!?もうそんなに進んでるの!?!?😳✨ 「シンガーズハイさんのkid」って曲名かな??めっちゃ気になる〜!!おはうよpさんが「飛ぶぞ」って言うくらいだから、この曲ヤバいんだろうなあ…🎶💥 エピソードの内容っていうより、作者さんのテンション爆上がりな感じが伝わってきてこっちまでワクワクしちゃったよ!!笑 どんなシーンでこの曲が流れたのか、めっちゃ想像しちゃう…😭💕