テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
アメ日、イギ日のサンピーだぜ☆
地雷さんはまたねー!
戦争賛美、政治的意図無し
『おせっせしないと出られない部屋』
🇯🇵「え?」
🇬🇧「はい?」
🇺🇸「は?」
🇯🇵「ど、どういうことですかー?」
?「やっほー諸君!僕は■■■■■■だよー!」
🇯🇵「は、はぁー…」
?「此処はそのままの通りでエッッッなことしなきゃ出られないよ~☆コッ☆」
🇺🇸「はぁ???????」
🇬🇧「…。」
?「ま、せいぜい頑張ることだね~」
~~~~~~~~消えた~~~~~
🇺🇸「何なんだよあいつ…」
🇬🇧「そうですね…ここから出られる方法を探しましょうk…」
🇯🇵(俯いて赤面)
🇺🇸「どうした親z」
🇯🇵「あ、あの~…どうしました?」
🇺🇸🇬🇧の理性とGood-bye~☆コッ☆
🇺🇸「おいJapanその顔…誘ってる?」
🇯🇵「ひぇ?!////ち、違いまs」
🇬🇧「はぁ…ここから出るため、ですよ?」
🇯🇵「え、?」(もしかして二国とも私とヤる気…?)
🇯🇵は脱いだ。受けだから。
🇬🇧「日本さん、指失礼します。」
グチュッグチュッグチュグチュ…
🇯🇵「ひぁ…?!あ゛っ…」
🇬🇧(もうすぐ前立腺か…)
コリッゴリコリッ(前立腺)
🇯🇵「お゛っ♡そこやぁ…あ゛っ…やめてくださっ♡」
コリッゴリコリッ…
🇯🇵「あぁぁあ…♡」
🇬🇧「そろそろ解し終わりましたか…」
🇺🇸カチャカチャ(ズボンのベルトを外す音)
ボロンッ
🇺🇸「あぁ~俺のアレがこんなにでかくなっちゃって…Japan、責任取れよ…?」
🇯🇵「お゛、おっき…♡」
🇺🇸「 もう興奮してんのー?Japanってやっぱ変態だな~wwww」
🇯🇵「う、うるさいですっ!」
🇺🇸🇬🇧「へぇ…俺ら/私たちにそんな口の利き方してもいいと?」
🇯🇵「ご、ごめんなしゃ」
ズププププ(🇺🇸の🇺🇸をいれる音)
🇯🇵「お゛っ!急にっ!し、しんじゃ…」
パンパンパンパンパン
🇯🇵「お゛っ♡!あへぇっ!あ!あ!イ、イぐ!!♡」
ビュルルルルルルルルルル
🇯🇵「は、はぁー。はぁー。」
🇬🇧「…💢」
🇬🇧(こっちも見て下さいよ…)
クニクニ(🇬🇧が🇯🇵の乳首を摘まんでる)
🇯🇵「お゛っ♡!いぎりしゅしゃん!!!何をッッッやって…あ゛っ♡」
🇬🇧「ふふふ…」クリクリ
🇯🇵「あ゛あ゛あ゛あ゛あ♡」
ビュルルルルルル
🇺🇸「ッチ…Japan!こっちにも!っ!集中しろよ!」
ゴチュン
🇯🇵「お゛っ♡急にっ!あ♡うごかしゃないでぇぇっっ!壊れちゃ…」
ビュルルルル
🇺🇸「やっべJapanの締まりやば…俺ももうすぐイクっ…♡」
ビュルルルルルル
🇯🇵「お゛っ♡ぁぁぁ…こわれちゃッ…」
🇬🇧「もうそのまま壊れてしまったらどうです?永遠に私たちの玩具になって下さい♡」
🇬🇧(…♡)
カチャカチャ(🇬🇧のズボンのベルトを外す)
ボロンッ
🇯🇵(いぎりしゅさんのも…おっきくなって…りゅ♡)
🇯🇵「はぁー…♡はぁー」
🇬🇧「もう興奮してるんです?日本さんって変態なんですね…(笑)」
🇯🇵「ち、ちがいまひゅ…!」
🇬🇧「あら、私にそんな口の利き方をしてもいいと?」
🇯🇵「あ、あ…すみましぇ…n」
🇬🇧「アメリカ、…」
🇺🇸(察した)
パンパンパンパンパン(🇺🇸がしてる)
🇯🇵「あ゛っ…!あ゛へぇ…♡急にうごかしゃないでぇぇっっ…♡お゛っ♡」
🇺🇸「やべぇJapanの声エッッッロ…」
ドチュン
🇯🇵「あへぇ…お゛っ♡…あああああ♡イ、イク…イぐ♡」
ビュルルルルルル
🇬🇧「日本さん、私のモノ、咥えてください。」
🇯🇵「ふぇ?!」(頭が回ってない)
パクッ
ジュルッ…ペロッ…シュポッシュポッ…
🇬🇧「あぁ…♡」
チューチュー
🇬🇧(そこは私でも駄目なところ…どうしましょうか…イキそうです…いっそのこと日本さんの口のナカに出しましょうかね…)
ジュポッジュポッ…
🇬🇧「ふ、ふぅ…」
🇯🇵「ひもち…でひゅは?」
(気持ちいですか?)
🇬🇧「!?」(それは反則ですって…!)
ビュルルルルルルルル…
🇯🇵「!?」
🇯🇵「ゴクン…パカ」
🇯🇵「いぎりしゅさん…きゅーにくひのナカにだはないで…くだs」
🇺🇸「悪いがこっちにも集中しろよ…Japan。」
ドチュンドチュン…(メッッッッッッッッチャ奥)
🇯🇵「お゛っ♡ぁぁぁ…♡あ゛へぇ…♡お゛お゛お゛お゛♡」
🇬🇧「キス…しちゃいましょうか…」
クチュッレロ…
🇯🇵「舌が…んふ…♡」
プハー
🇬🇧「アメリカ、邪魔しますよ。」
🇺🇸「ブリカスがよ…分かった」
🇬🇧「あの一応私あなたの父親ですよ?????」
🇯🇵「けんかはいいでしゅから…!ふたり(?)のくださ…♡」
🇺🇸「okay…でも容赦しないからな…♡」
🇬🇧(日本さんが私たちにおちましたか…)
ズププププ(🇬🇧のモノが入る)
🇯🇵「ぁぁぁ♡」(ふたちゅ…はいってりゅ…♡)
パンパンパンパンパン×?
🇯🇵「お゛おっ♡ぁ゛へぇ…」
ドチュン×二国(それぞれ日本の弱いとこ突いてる)
🇯🇵「あ゙……っ、あ゙あぁっ! ……い、いぎり、すさ……っ、らめぇ……っ! は、はぁ~~っ♡ ……アメリ、カさ、……あ゙っ、そ、こ、……あ゙あああぁぁぁ~~ッ!!♡♡」
(⤴このセリフはAIさんに考えてもらいました)
🇬🇧「急に締め付けないで下さい…♡」
🇺🇸「急に締め付けんなよ…♡」
パンパンパンパンパン…
🇯🇵「3人(?)でイってええ…♡お゛っあへぇ…」
ビュルルルルルルルルルルルル(🇺🇸)
ビュルルルルルルルルルルルル(🇬🇧)
ビュルルルルルルルルルルルル(🇯🇵)
🇯🇵コテッ
🇺🇸🇬🇧が熱い吐息を出しながらドアを見た
もう開いてたようだった
日本はお姫様抱っこして部屋に運んだってさ
🇺🇸🇬🇧ヒョイ
🇯🇵「すぅー…すぅー…♡」
ふとんにはいっ
🇺🇸「good nightJapan…♡」
🇬🇧「良い夢見て下さいね…♡」
おちまい
エッッッな表現苦手です!ごめんなさい!