テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
パソコンで自分のユーザ名で探してたんですよ。そしたら見つかってまぁ当たり前なんですけど、AIにどんな人って聞いてみたら、記念絵を載せたり、ネタ系の投稿してる人って言われて改めて思いました。うちの投稿ってネタ系ばっかりだなぁ。ネタに頼って言い過ぎるネタがないと崩壊する位ネタに頼ってんなぁ。でもネタ系っていいですよね。こんな私をこれからもよろしくお願いします⭐️
8
#カンヒュイラスト
K
4,389
43
akusennkutou
525
コメント
5件
エピソード読みました!「AIに聞いてみた自分の印象」って発想が面白いですね。自分では「ネタ系ばっかりだなぁ」って自覚しつつも、「ネタ系っていいですよね」って肯定して締める感じ、すごくゆみと弓さんらしい温かさがあって好きです。これからもそのネタ系、楽しみにしてますね🔥