TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ネット

一覧ページ

「ネット」のメインビジュアル

ネット

3 - _

♥

103

2024年09月11日

シェアするシェアする
報告する

あれから半年

あの人とのやりとりは、とても頻繁になった


ぴろん、ぴろん、


返信しても返信しても通知が来る

前はこれを夢見たはずなのに、 今は焦りと不安ばっか


早く返さないと、返信しないと、

返信が遅れたら、嫌われるかも、


別に早く返信しろって言われたわけでも、嫌いになるって言われたわけでも無い

むしろ、『返信遅れちゃっても大丈夫だから!!無理すんな!!』

って来るし


優し、僕とは全然ちげぇや


、_



「…30点…、」


テスト最低だな…

一応、テストはしっかり受けてる、えっら

でも、点は下がるばかり

勉強、してるんだけどな


それに対して、あの人は成績優秀らしい

僕にあれだけ通知を鳴らすのに

あの人が学校に行っている間、僕は必死に勉強してるのに


ご飯の時間も、睡眠の時間も削って、死ぬ気で勉強してるのに


ぃ、いや…、きっと、それ以上の努力をどこかでしてるんだ、あの人は

そうだよ

じゃなきゃ、僕の努力の意味ないじゃん、w

僕ももっと頑張らないと



「…!」


60点

2倍取れた…!

食事を完全栄養のゼリーだけにして、食べながら勉強した甲斐があった

睡眠時間はほぼ取らなかった


…これで、この教科は60点

全部の教科合わせて、学年順位は半分も行かなかった


ピロン、

ピロン、ピロン、


勉強中、スマホが鳴った


可笑しいな、この時間は学校に行っているはず…

勉強の途中だったけど、気になって見てみた


…どうやら、あの人の学校は休校らしい


『勉強しとけって言われたけど、だるいから連絡してみた!!w今暇だろ?学校行ってないらしいし』


暇、?

必死に勉強してるんだよ此方は

学校行ってないんじゃなくて行けないんだ

だるいから連絡?勉強をせずに?


…何で、?


言いたいことは沢山あったが、唯一の友達

そんなこと言ったら嫌われる

僕はそんな気持ちを押し込め、返信した


『暇暇w暇すぎて死にそうww』



▶︎▶︎▶︎

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚