TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



7話。



ーーーー





深 ) どーなってんすか!!


阿 ) 俺に言われても、、。


深 ) あぁぁぁぁぁ!!!やだぁぁ!!


阿 ) … 深澤君が、目黒とデートしたら抜け出せる、?


深 ) でもどーせまた戻りますよ。


阿 ) 寝たら戻ったんでしょ?


深 ) はい。


阿 ) 寝なければ良い。


深 ) … 天才っすか。


阿 ) まぁね。笑


深 ) んー、でも多分無理っすよ。どーせ戻ります。


阿 ) だよねぇ~、、。



佐 ) … 教えてあげようか。



深 ) うわっ!え、何何。誰おじさん。



佐 ) おい誰がおじさんだ。うわー、もうやだ!!教えなーい! ( 走



深 ) … え?


阿 ) え?何。不法侵入?


深 ) 怖ー。先生に言おっかな。


阿 ) 言おう。何か髪ピンクだったし。


佐 ) ピンクの何が悪ーい!!!!


深 ) わっ、、ねぇマジで心臓に悪いんで辞めてください。


佐 ) あのねぇ!俺,ちゃんと3年だよ!!おじさんじゃ無い!!


阿 ) … 3年にこんな人居たっけ。


佐 ) 学校来てないだけ!!居るの!!


深 ) えーと、。なんすか。


佐 ) 酷いなぁ。


阿 ) 教えるって言ったよね、?


佐 ) うん。一週間だけ抜け出せる方法。


深 ) あ、結構でーす。


佐 ) おい聞け!


深 ) 一週間だけとか嫌っす。


佐 ) … 方法はあるけどさぁ、


深 ) 教えてください~。


阿 ) 教えて~。


佐 ) …なんかやだな。教えない。ばいばーい。(走


阿 ) … 通報しよ。


深 ) 俺も通報します。







渡 ) マジで誰なんすか。


向 ) だーかーら!向井!3年!


渡 ) 俺用事あるんで!!


向 ) ちょ、ちょ!待ってや!暇なんよ!!


渡 ) 俺は暇じゃ無いんで。


向 ) … デート行こーや!


渡 ) 無理。


向 )  おぉい酷いな!


渡 ) じゃ、さよーなら。


向 ) … 最近阿部ちゃん構ってくれないから暇なんよ!!!!!!渡辺君!!!


渡 ) 俺に関係ないでーす。






ーーーーー









この作品はいかがでしたか?

222

コメント

11

ユーザー

向井どこからでてきた?!?! あ、私も通報しましたよ👍 鈴木さんはしましたか?

ユーザー

ピンク髪も時間ループしたことあるとか、???!!!! む、向井さん、それって浮気じゃ(((殴 渡辺ぇさんは相変わらず冷たいっすねー((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store