テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
コメント
5件
私も思ってたわ ほのぼのでもこういうのいいよねぇ!?
よし!そうしよう!作者が納得できるのが(多分)1番さ
あらら〜、Hシーンかぁ…確かに難しそうだよね!でも「ほのぼの自受け」ってめっちゃ良さそうじゃん? 甘い雰囲気とか日常のやりとりだけで受け攻めの空気感出せる人ってマジで尊敬するわ。焦らなくて大丈夫!書きたいものを書くのが一番だと思う🔥 72話も続けてる麦ごはんさんならきっと素敵なのが書けるよ!
そういえば…自受けってHシーン書かないといけないのか…?
嫌なんだが…ほのぼのでも良いかな…
ほのぼのでも受けと攻め表現多分出来るしHシーンは書かんでいいか…
てかそもそもHは書けない…