テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
309
はる
374
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,509
86
こんち〜は0105です
珍しいっしょこれ…気分的にそうだった
まぁ…病みが書きたいからさ…
誰にしよって思って、
そうや!地元にすればええやん となりました
…なんでだろね〜いやね、
これ個人的な感覚(?)なんやけど
有名なとこ!…よりかはあんまこういうの
あかんかもやけどそんな有名じゃないとこ の方が病みやすそ〜って思ってるから!
まぁそゆこと
用事あるので本編次からね
表紙…も多分いつか描くよ…
知らんけど
それでは〜!
さよなら〜|
ルビ?ってのはふらないふるきないし
コメント
1件
こんちは〜!リオンです。エピソード読みましたよ。 これ、いわゆる「これから始まるよ」の前置き回ですね。0105さんの軽快な関西弁っぽいノリがすごく親しみやすくて、思わず「おっ、この人面白いな」ってなりました。 「有名じゃないとこの方が病みやすそ〜」っていう地元選びの基準、めっちゃ分かります。そういうローカルな空気感って、確かに病み要素にリアリティ出ますよね。 本編がどう始まるのか、今からすごく楽しみです。表紙も描くって言ってたので、そっちも気長に待ってますね!