テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
162
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,524
#とどひゅ
マカロン
328
309
18…18今日出したのに!?
0105です!
あ〜・・・1回データ飛びました
固まったんですよね
⚠️注意⚠️
病み要素(多分そう)有り
リスカ?ってのは(まだ)ない
過呼吸…はよく知らんけどまぁ有るね
あとcp有ります 三×滋
以上の事がOKならどうぞ
出るのは近畿だけだよ今回は
滋Iん…朝か…学校…やだなぁ、まぁ行くけど
学校着いたよ
きIあっ滋賀おはよ〜
滋I…おはよ
(あ〜ぁ… 大して仲良く無いってのに)
三Iあっ!!滋賀〜!!!
滋Iん…?あっ三重!おはよ〜
(良かった〜三重居たぁ…)
三I最近よく頑張ってるよね~
滋Iん〜まぁね 凄いでしょ?
(そうしないといけないからね)
三Iうん確かにすご…
おIん〜?そんなに凄くないんちゃう?
滋Iま…確かにそうだよね!ごめん調子乗って
(ハードルは…けどなぁ…)
兵Iはぁっはぁっ…大阪早いって
おIん…そう早くないと思うんやけど
兵Iいや早いわ
おI次から気つけるわ〜
兵Iそう言っていつも気つけへんやろ
おIあ〜バレた?
滋以外Iバレバレだわ
滋I…うんそう
今日も近畿は仲いいねぇ…
ま、それを破壊するんやけどな
続きどぞ
自宅にて
滋Iただいまぁ…
それでは自己反省会しましょ!
滋Iまずは…次に…で…でしょ?それで…
滋I…はぁ、たまにはっこうしてでも泣かんとね
…ほんまにっ泣けんくなるからっ
はっ…ふ〜ふ〜・・・落ち着こ一旦
ほら変に心配されたくないし…さ
ピンポ〜ン
滋Iん…あっ今日三重泊まるんか!
…よし、行こ
ガチャッ
滋I三重〜!あがってあがって〜
三Iえ…うん
(今日のテンション空回りっていうか…)
滋Iなんか飲む??
三Iん〜どうしよっかな〜
滋Iも〜はよ決めてよ
三Iだってこういう時の滋賀って可愛いし? 滋Iはぁっ!?////
…ちょっと自室行ってくる
三Iえ?あ〜うん
タッタッタ…ガチャッバタンッ
滋I無い無い無い無い無い無い無い無い…
絶対ありえないっだって、だってさ!
当たり前なんは知ってんねん…でも…
人によってハードルはちゃうんや…
ちゃうんやけどなぁっ…ここで泣いたら
バレるよね…よし!後々!
ガチャ
三Iあっおかえり〜
滋Iた…だいま?
三I…なんかさ
滋I?
三I困りごと…とかあるん?
滋I…え?
三Iなんか…そんな気がしてさ
滋I無いよ〜!
(危なっ…)
三Iそう?だったらいいんやけど…(な)
滋Iそうそう!無いからな
三Iふ〜んそっかぁ…
滋Iそう!
三Iへ〜
滋I…
三Iなんか関心
滋Iなんでよ!
三Iさぁ?
滋Iん〜・・・
(そう思うんやったら行動してよ
…身勝手やけど)
終わり!
あんまこういうの作んの苦手なんよね
脳内だったらできるんやけどな…
ま、続きまっとってないづれ作るし
そんじゃあね
さよなら〜
コメント
3件
読了しました〜!第2話、滋賀くんの心の内がじわじわと見えてきて、もう胸がぎゅっとなりました。「人によってハードルは違う」って気づいてるのに、自分には厳しすぎるところが切なくて…。三重くんがなんとなく困りごとに気づいてる描写も、距離感が絶妙でした。こんなふうに誰にも見せられない涙を一人で流す姿、リアルで苦しいけど、だからこそ続きが気になります!✨
#幼児化