テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
てかさ いるま
今気づいたんだけどさ 俺らの1ヶ月記念日って今日か明日じゃなかったか?俺御前の事忘れようと思ってメモ全部消したからあんま覚えてねぇけどたしかそこら辺だったよな?
あーあ おもんな 御前が離れてから人生とかクソおもんねぇ
結局こうなるんだったら話しかけなければよかったわ
御前さ?俺がどうせ1ヶ月も続かないですぐ別れるだろって言ったらさ?御前が振るまで別れねぇよ笑 とか言ってたやん 嘘ついたな? 昨日も転生するなら今度から絶対言えよって言ったのにすぐ転生するしさ?
御前嘘つきすぎ
てかこれでも好きとかマジ自分が怖いわー
まだらんに嫉妬してさ?
てか御前俺が御前と付き合う為にどれだけ頑張ったと思ってるんだよ
俺めっちゃ努力した
御前と付き合う為にらんとも別れた
御前 俺より屑だな
嫌いになりてぇのに嫌いになれねぇしさ?
諦めてぇのに諦められねぇしさ?
俺が2日3日くらい早く告ってたららんと同じになれたかな
いいよならんは 幸せそうでさ
よかったな めっちゃ愛してる旦那と好きなだけ話せて
俺じゃだめな事くらい分かってっからさ?
せめて幸せにしてやれよ御前の愛しの旦那の事
幸せにしなかったら全然御前の事 ×ろして御前の愛しの旦那奪うんで
まあ確実に奪えねぇけどな
てか普通だったら今頃プロポーズしてるんだろうな俺
色々考えたんだけどなー笑
御前が入試と面接終わったらめっちゃ話せると思って勉強頑張ったんだけどなー
御前と早く話したくて早起きしてたけどもう意味なくなったわ
辛ー笑
んでも俺は頑張って俺の事を本気で愛してくれて御前より優しくて御前よりかっけぇ奴見つけるって決めたんで んまあ絶対そんな奴見つけられねぇけどさ?んまあ大人になるまでは素敵な恋愛してぇからな
こういうのは切り替えていくしかねぇもんな
どうせ御前はこんなの見てねぇもんな
俺の事なんて興味ねぇもんな
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!