テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
友達募集してます!
自分から話しかけるのが苦手な為このような形となりましたm(_ _)m
kunキッズの方、ニート部、50人クラフトが好きな方”限定”でお願いします、!
自己紹介
名前:あずき29
年齢:秘密です!(ごめんなさい🙏)
性別:女
推し様:ニート部様→らーばさん、うるんるーさん
50人クラフト様→でんでんさん、ぽてちさん、鉄たぬきさん
因みに同担拒否等はありません❌
好きな事:絵を描く、編み物、推し活
基本金欠なのでグッズの量は少ないです!
腐な思考OKな人なので大丈夫な方であれば少しお話したいです!
勿論NGな方との会話では話題に出しません。
お話をしたいだけなので、リアルでイベントに行く関係、
ネット内での恋人関係等は一切求めてないです🙅♀️
POP UP STOLEの写真
リアルはこんな感じですー
くそ芋女オタクで申し訳ない
ここでは雑談とか話します、
誰か友達になって下さると嬉しいです🙇🏻♀️⸒⸒
よろしくお願いします!
コメント
25件
宜しければ お友達 なりたい です ❕🥹 🚺 です ❕❕ 推しは わどさん、DDさん、たくみさん、かえるくん、らーばさん、KUNさん、ニート部 と ペニガキ 組 が 基本 的 に は 好き です ❕🫶🏻︎ 他 界隈 も あります が 良ければ 仲良く して 頂きたい です 💭🎶
ぜんぜん大丈夫だよ! これからよろしくね!
えっと、質問、?いいですか? 2つあって、1つ目はなんて呼べばいいかなーって、2つ目はタメ語で話していいかなーと思いまして、、、いいですか?
coco_0108
200
#50人イラフト
あずき_29
7,225