テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
皆さんこんにちは〜🎶
今日は妖はじの朱雀、道満、晴明公で書かせて頂きます!
地雷さんはここでさようなら泣
LET’S GO!!
晴明))ねぇねぇ朱雀、
朱雀))どしたの晴明
晴明))あのさ道満が帰ってきたらこのお茶を飲ませて欲しいんだけど、、
朱雀))OK^^任せて!
道満))ただいまー腹減ったー
朱雀))おかえり!あっちゃん!
道満))喉乾いた飲み物よこせ
朱雀))(きた!)
朱雀))いいよ〜そこにお茶置いてあるから飲んで?
道満))(/◎\)ゴクゴクッ・・・
道満))ぷはーッ
朱雀))(晴明早く帰ってこないかな)
晴明))ただいまぁー
道満))おかえり、、モジモジ
晴明))(効いてきたかな)
朱雀))(かわぃ顔真っ赤だ)
道満))な、なぁここに御手洗ない?///
晴明))え〜わかんないこの辺にはないんじゃない?
道満))、、、、OK
晴明))何?御手洗行きたいの?
朱雀))(ドS晴明きたぁ)
道満))、、、、、、、カァァァ///
朱雀))かわぃ、
道満))!?カァァァ、///
朱雀))あ、やば声に出てた?
晴明))御手洗ここないからここでする?
道満))はッ///はぁ?///す、するわけねぇだろ、、///
朱雀))(どんどん顔がりんごになってく、)
晴明))出せば?グッ(押してる)
道満))うぁっ///バッ(口抑え)
朱雀))晴明だけずるーい僕もやる〜グーッ(やさしめ)
道満))んふ、うぁっでちゃ、//////
晴明))声抑えないでよ?(手とり)
道満))やめ、ろ、、うぁっんぅ…///
道満))出ちゃ、う〜いぁら////////
道満))ん〜でちゃうぁ///んぅれる…///
朱雀、晴明))グッグー(同時)
道満))やらぁ、、、///れる///んぅあっ…///あぅ
晴明))今の道満は赤子みたいだよ^^可愛いね(押しながら)
道満))んぁぁ…///あかご、じゃない、んぅ…///んぁっ……/////ジタバタ
晴明))押さえておくから朱雀が次お腹押して^^
朱雀))え〜わかったー!^^グッグッグッ
道満))うぁっ///いぁ、、…///にげれな、///
朱雀))こんなんであっちゃんはおもらししないよね?僕でもしないもん^^
道満))よゆうら、んぁっ…///いや…///あぅ///
朱雀))グッ!!
道満))んぁぁっ…///
晴明))ははっめちゃちゃ腰浮いたね〜可愛いねぇ道満は?
道満))プシューッ、、///////
朱雀))ショートしないで!グッ!!
道満))ぅぁぁっいや、///もうれる、、///らめ、///
朱雀、晴明))グッ!!(同時に)
道満))いやぁ///れちゃ…///うぁっ…///
ジョロロロロロロ
道満))んぅ…///ぁ、ポロポロ
晴明、朱雀))(やばいやりすぎた )
道満))れちゃった泣ポロポロ
朱雀))そんな声を押し殺して泣いても、
道満))ポロポロポロポロんー、(´-ω-`)))コックリコックリ
晴明))眠いかい?よしよし
道満))カァァァ///う、ん…///
晴明))朱雀の太ももを枕にして寝な
朱雀))え?僕かよ
晴明))ニコニコ^^
道満))(*_ _)zzZ
朱雀、晴明))かわぃ、
どうでしたか?次やる時の為に
リクエストください!
例えば
隊長と学園長やってください!など!
よろしくです!!!!!!!!!!
じゃあばいばーい!
コメント
4件
ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。ほんまやばい。性癖ぶっささりましたありがとうございました
学晴 隊晴みたい