テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
コメント
4件

よければ晴明公と道満を…!晴明公が受けで…

白晴地雷じゃ無ければお願いします! 右ははるあきくんです!
皆さんこんにちは🎶
学晴、隊晴りくえすと頂きました!
ありがとう泣🥹🙏🏻💖
せっかくリクエストくれたので
せっせと書いていこうと思います!
今回は学晴です!
LET’S GO!!
晴明))ん〜!おはよう僕っ!いい朝だなぁ!
晴明))行ってきます!
晴明))おはようございますっ!
秦中))おはよう晴明。
晴明))秦中先生!おはようございます!
キーンコーンk))
ドーンッ!
神酒))セーフ!
学園長))アウトです。
神酒))え〜ちょっとだけですやん、
秦中))おはよう遅刻マン
神酒))遅刻マン!?ひどぉ〜
晴明))凛太郎くん!おはよう!
神酒))晴明くん!おはようさん!
晴明))んふふッ!
晴明))(御手洗行ってこよ〜)
学園長))晴明くん!ちょっと!
晴明))あ、はーい今行きます!
晴明))(御手洗行きそこねた、)
学園長))晴明くん今日飲みに行きませんか?無理でしたら大丈夫ですけど、?晴明くん?
晴明))、、、、、、
学園長))ちょっと晴明くん?㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
晴明))ひゃっ…///
学園長))!?(今喘いだ、、?)大丈夫ですか?
晴明))あ…///すいません…///
学園長))かわぃ、
晴明))!?…///カァァァ
学園長))あ、すいません…///
晴明))すいません、御手洗行ってきます…///
学園長))ガシッ
晴明))ふぇっ…///な、ななななんですか?
学園長))そんな声出して、すぐ出れるとおもったの?
晴明))え、ちょ学園長、
学園長))、、、グーッ
晴明))ひゃっ…///がくえんちょぉぉ?
学園長))グッ!!グー
晴明))んぁっ…///ひゃぁ、でちゃ、///
学園長))かわぃ、、///グー
晴明))んぇっ…///やめ、て、…///
学園長))んふふ晴明くんの弱点どこ?(耳元)
晴明))ひゃぁぁッ!…///耳元、やぁ、///
学園長))耳が弱点、笑かわぃぃっグッ!!
晴明))いじめないれ、…///ひゃっ…///
学園長))晴明くん、チュッグチュレロレロ
晴明))ん、ふっんぁ、ふっ…///
学園長))グチュグチュレロッチュー
晴明))んぁ、ふわぁ、んっ(苦しっ息できなっ)
学園長))グチュレロレロッ
晴明))(やば息できな、ッ)トントンッ
学園長))プハッ、キス下手くそ、笑今どんな感じ?
晴明))ポカー、あたまふわふわしゅる…///きもち、
学園長))んふ♡かわぃ、チュッ、グッ!!
晴明))んぉっで、ちゃ、らめっ!
ジョロロロロロロ
晴明))あ、カァァァ…///
学園長))あらら出ちゃったね、笑
晴明))あ、ごめんな、さ、…///
学園長))んふふかわぃ、全然大丈夫だよ^^
その後
晴明))では授業をはじめます、…///
豆))せーめくん!熱い?顔が真っ赤っかだよ?
佐野))熱か?たかはし呼ぶぞ?
晴明))いやっ!大丈夫…///
玉緒))晴明が大丈夫って言う時は大丈夫じゃないから心配なんだぞ、
入道))一応呼んでおくか
晴明))いやッほんとに大丈夫だから…///
たかはし))お兄さん大丈夫?あー(察)
たかはし))学園長とヤったの?(耳元)
晴明))ひゃっ…///は、はい、なんでそれが、?
たかはし))職員室に丸聞こえだったよ笑(耳元)
晴明))え、、カァァァ…///と、とりあえず帰ってね、
たかはし))はーい!いつか診察させてね🫶
晴明))ヴッはーい、…///(終わった、、)
この後晴明くんが先生と会う度にお幸せにと言われたのであった、
晴明))ッ〜〜〜…///
どうでしたか?
次は隊晴書きます🫶
りくえすと!まってま〜す!
お楽しみに〜
ばいばい!