TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゆり組のBL集.

ゆり組のBL集.

「ゆり組のBL集.」のメインビジュアル

4

4.翔太の体見ていいのは俺だけ

♥

411

2023年09月13日

シェアするシェアする
報告する




渡辺side

俺、今めっちゃ嫉妬してる。涼太が亀梨くんと電話でず~っと話してる。2時間ぐらいは経ったかな、



渡辺)…もう知らないもんっ、






楽屋




??)あ、しょっぴー!


渡辺)ん?あ、樹


田中)どうしたの?元気無いじゃん


渡辺)んや、別に


田中)…あ、もしかして嫉妬?笑


渡辺)っるせ、


田中)ごめんごめん笑


渡辺)…手伝って、


田中)え?


渡辺)いいからッ、手伝ってよ、((無意識.上目遣い


田中)いいよ ((即答










菊池)なんで俺もなの


渡辺)いいからいいから


田中)風磨はしょっぴーにデレデレだもんな


菊池)余計な事言うな笑


渡辺)お前らが居て良かったわ


菊池)え、急に何、笑


渡辺)別に~、?笑


田中)笑





菊池)あ、そうだ!


渡辺)何


菊池)千賀くんも呼んだら?笑


田中)いいじゃん!千賀くん尊敬してんだから笑


渡辺)えぇ、迷惑かけるからやめとく笑


菊池)そっか、残念笑


田中)ほら、行くよ~笑







俺たち3人が来たのはサウナ。何、嫉妬作戦じゃねぇじゃんだって?んはっ、バカだなお前ら笑 ()

まぁ、見てなって






渡辺)うわっ、やっぱサウナ好きだわぁ~、


菊池)ほんとサウナ好きだね笑


渡辺)そりゃあね笑


田中)ん、嫉妬作戦、どうすんの?


渡辺)あ~、えっと、~~~








菊池)サウナ来た意味無し。


田中)気持ちよかったからいいじゃん笑


渡辺)文句あんなら帰ってくださ~い


菊池)いや、帰んない!!


渡辺)ふ~ん、よし、行くか


田中)行こ~


菊池)誰か突っ込んでよ、








渡辺)え、酒美味、


菊池)まじだ、この酒美味い


田中)嫉妬作戦になるの?


渡辺)だいじょぶ、なるから


田中)酔うの早ッ、笑((ボソッ…









菊池)翔太、笑


渡辺)んんぅ、、


田中)完全に酔ったね笑


渡辺)じゅ、り、、


田中)俺?!なんか嬉しいッ、


菊池)いいな、


渡辺)ふ、まぁ、?


菊池)え、⸝⸝


田中)ガチ照れすんな笑


渡辺)ん~、、


菊池)やばそうだから電話しよ、笑


田中)だね笑




📞~~~



宮舘)翔太?


菊池)あ、舘さ~ん笑


宮舘)え、風磨?


田中)ど~も、笑


宮舘)樹、


菊池)早く迎えに来た方がいいっすよ~笑


田中)俺たちが貰っちゃうよ?笑


宮舘)…10秒でそっち行く




📞~~~…




10秒後…




宮舘)翔太、!


菊池)え、まじで来た、


田中)早ッ、笑


渡辺)んぅ、?


宮舘)お前ら2人覚えとけよ…((低い声


菊池)はい、すいません、


田中)ごめんなさい、


渡辺)んぁ、?りょたッ、?


宮舘)ん、涼太だよ。ナデナデ


渡辺)んへへっ、りょたぁ、ギュッ


宮舘)(可愛い”、) ナデナデ



菊池)…俺たちは何を見せられてるんだ?


田中)ただのいちゃいちゃ見せられてる、俺ら空気だな


宮舘)翔太、どこ行ったの?ナデナデ


渡辺)ん、サウナぁ、、ギュッ


宮舘)ふ~ん、ナデナデ(翔太の体があの2人に見られた、最悪ッ、)


菊池)…舘さんを嫉妬させたかったらしいです


宮舘)え、?


田中)なんか、舘さんが亀梨くんと話してて構ってくれないから、~~~って、


宮舘)そっか、ナデナデ


菊池)そ、それじゃ、帰ります


宮舘)…ふふ、笑、明日楽屋来てね、、^^


菊池)はい、


田中)は~い、


宮舘)ん、ばいばい。ギュッ((抱っこ


渡辺)じゅり、ふま、ばいばい、ギュッ


菊池)ばいばい、⸝⸝


田中)ばいばい!!(可愛い、)


宮舘)ん、ギロ…(睨


樹.風磨.)怖い、((ボソッ…








𓂃 帰宅 𓂃







渡辺)たらいまぁ、


宮舘)ただいま


渡辺)んッ、((腕広、


宮舘)ギュッ、ナデナデ


渡辺)んん、ギュッ


宮舘)ごめんね、ナデナデ


渡辺)ん、だいじょぶ、ギュッ


宮舘)俺も、嫉妬しちゃったな、ナデナデ


渡辺)え、なんれぇ、?ギュッ


宮舘)サウナ行ったって聞いて、翔太の体が他の奴に見られるのは嫌だった、ナデナデ


渡辺)んふふ、そっかぁ、ギュッ


宮舘)うん、ナデナデ


渡辺)お互い様だねぇ、ギュッ


宮舘)ふふ、確かに笑ナデナデ


渡辺)んへ、笑ギュッ


宮舘)ん、ナデナデ(可愛いッ~、、)


渡辺)んね、ギュッ


宮舘)ん?ナデナデ


渡辺)えっち、したぃ、ギュッ


宮舘)…しよっか。


渡辺)うん、⸝⸝




























翌日.

樹と風磨はSnowManの楽屋に行き、そのまま舘様に連れていかれた。何があったのかは分からないが、気にしないでおこう。翔太くんは腰が痛くてず~っと舘様にくっついていたらしいです。












loading

この作品はいかがでしたか?

411

コメント

7

ユーザー

めっちゃ美味しいんだけど(*´༥`*)♡

ユーザー

いや最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

ユーザー

うぁ…よったしょっぴー最高に可愛いよ~"…((((((((((殴 👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ ❤️ )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store