TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちはnaoです。

今回から夢小説を上げたいと思います。

今回はハイキューの夢小説を上げたいと思います。

夢小説初なのでところどころ変かも知れませんがよろしくお願いします!!

はじめにキャラ紹介🔽🔽🔽🔽

夢野 雪(見てる貴方のこと!)

音駒高校3年  黒尾、夜久、海と同級生。

小学までは東京にいたが中学から宮城に引っ越し4年間宮城にいた。

高校2年から音駒高校に転校!

黒尾とは幼馴染。

黒尾鉄朗、夜久衛介、海信之、その他同様バレー部は公式様と同じ。

次の話から夢小説が出てきます。キャラ崩壊もあると思うので注意下さい。

そして投稿ができる日が限られているので少ないと思いますが、来週から週二程度で出したいと思います。1日2、3個投稿すると思うので楽しみにしててください。

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚