テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🐱)こっち見んじゃねーよ…
🐱)は?きも。
🐱)けっ。ざこが
)うわー、勇馬ってやつまた暴れてるよ…
)こわいな。あっち行こうぜ
また暴れてる…
怖がられるからそんな事しないでって昨日行ったばっかなのに……もぉ、
😋)ゆーまー帰るよ
🐱)ん?はぁい
😋)ねー勇馬?
🐱)なに?
😋)俺昨日言ったじゃん!もう暴れないでって…
🐱)…ごめん、でも今日は…
😋)言い訳しない!お仕置するよ?
🐱)ご、ごめんって…
😋)次暴れたらほんとにお仕置ね?
🐱)うん…
)勇馬の隣にいるやつ…だれ?
)さぁ?よく一緒に帰ってるけど
)勇馬、あいつの話は聞き良いよな
)たしかに。他のやつだと睨むのに、あいつにだけ睨まない…
)高尾…楓弥、ねぇ…?変なの笑
FUMIYA HOUSE 📍
😋)ただいま〜
🐱)おじゃまします
😋)はぁーつかれた
🐱)んね、疲れた
😋)ゆーま
🐱)ん?
😋)えっちしよ♡
🐱)はぇ、?ちょまって…疲れてるって、
😋)ゆーまとえっちしたら疲れ取れる気がする
🐱)いやいや、まってまって…笑
😋)今日暴れたお仕置だよぉ?
🐱)それは…俺が悪いけど、、
😋)でしょ?
😋)そうそう、新しい玩具も届いたし!
🐱)えぇ、?どんなの、?
😋)遠隔バイブらしいけど、、俺もよくわかんない!
🐱)わかんないのに使うのかよ…笑
😋)いーでしょ?
🐱)ん、まぁ…
😋)ゆーまゆるゆるだからこのままはいると思う!いれるね!
🐱)えっ、ちょ…
ツプッ
🐱)んッ…冷たっ…
😋)よーし!スイッチおーん♡
ブブブブッ
🐱)うぅ、”…///
😋)このまま放置っ♡
🐱)はッ、!?///
😋)っていってもこのまま見とくけどね笑
😋)かわいいゆーま残して他の部屋行くなんてむり〜
😋)ほら、今だってこーんなビクビクしちゃって〜へんたいっ!♡
🐱)ッ…ごめんなさぃッ…♡
😋)んふふ笑 これでヤンキー名乗ってるとかまじかよ笑笑
🐱)ッこれ、やばッ…♡
😋)え〜まだレベル1だよ?
😋)苦しそうだから5にしてあげる
🐱)ッ、!? 何まであるの、、
😋)じゅう♡
🐱)しぬわッ”…!
😋)ゆーまならだいじょーぶ!
😋)はい、まず5ね
ブブブブッ
🐱)ぅ”…あぁッ、”♡
😋)もう欲しそうにしてる、かわい〜
🐱)ゃ”ッ、いぐッ…ぉ”ッ♡
😋)え〜?もう?笑
😋)早漏!雑魚まんこっ♡ 笑笑
😋)早漏鍛えないとね〜?ということでレベル10にしーちゃおっ♡
ブブブブッ
🐱)ん”ぉおッ、ぃく”ッ♡
😋)ねーはやい笑 ゆーまそんな雑魚だったっけ?
🐱)ん”ッん、ぁ”♡
😋)この眺め最高だな〜
🐱)ふ、みゃッ”♡
😋)んー?
🐱)もっと、ぉく、”…♡
😋)えー?もっと奥欲しいの?♡
🐱)ぅんッ”♡
😋)今日は放置だからだーめっ♡
🐱)ん、ぇ、?
😋)もうちょっとがんばってー!
ブブブブッ
🐱)んんッぅ、あ♡
🐱)ふみやぁッ”ああッ♡
🐱)ぃくッいくいく、!!♡
😋)何回いくのほんとに笑笑
😋)俺のいれる前にとんだら許さないよ?
🐱)ぅッ、う…、がんばぅ、”///
😋)うんっ!がんばって♡
🐱)ッ、ぅう…”♡
😋)ん、かわいっ
😋)ゆーま、俺の限界だから、いれていい?♡
🐱)んッ、くださぃッ…♡
😋)はぁい♡
ヌポッ
😋)わ、バイブぐっちゃぐちゃ!笑
🐱)ッ…///
ヌプッ グッ
😋)ゆーまの中もぐっちゃぐちゃ笑
🐱)んんッ…♡
😋)ぁー、さいこう、
パンッパンッ
🐱)ん”ぁッ、ふ”…ッ♡
😋)ゆーまっ、玩具と俺、どっちのがきもちぃ、?♡
🐱)ふ、みゃッ、!”♡
😋)だよねぇ、だいすきっ♡
パチュッパチュッ
😋)ん、ッいくっ…、、 ビュッ
🐱)、んッ、あったかぁ、…♡
😋)あかちゃんできますよーに♡ ナデナデ
🐱)ん、ふふ…笑
😋)ゆーま、明日から喧嘩しないよ?わかった?
🐱)はぁい、♡
😋)いいこっ!だいすき!! ギュッ
🐱)おれもしゅき、♡
次の日
)おい勇馬
🐱)… フイッ (無視
)は、?
😋)ゆーまっ!おはよ!
🐱)ん、おはよぉ
😋)ねぇお昼ご飯一緒に食べるよね?
🐱)もちろん
😋)屋上でまってるね〜♡
🐱)わかった
楓弥攻めも勇馬受けも好きすぎる私信作品出来上がってしまった😇
もっと続き書きたいかもしれない普通に⬅️
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!