TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
観音埼と剱埼と羽根田と品川

一覧ページ

「観音埼と剱埼と羽根田と品川」のメインビジュアル

観音埼と剱埼と羽根田と品川

7 - 第7話 観音埼と剱埼(2)

♥

49

2024年07月15日

シェアするシェアする
報告する

観音埼に話しかけて数日。少しづつ俺の日常が変わっていった。

「ねぇ剱埼!今日はね……。」

と観音埼の話に付き合っていった。

ちなみに神子元島からは、「ヴェル二ー灯台に話しかけるなんてすごいよ。」と褒められた。

とある日。観音埼と何時ものように話していた。

「俺も羽根田がいなくなってずっと1人だったもんな。」

俺は、羽根田の事を観音埼に少し話した。そしたら観音埼が品川の事を話し始めた。

そのことから100年。俺は、観音埼との旅に出ている。そして今、犬吠埼のところに着いた。


観音埼と剱埼と羽根田と品川

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚