TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

秘密裏に警察が動いている。

だが、犯人には辿り着かない。

だが、その間に第2の事故が起こる。

収録を済ませ楽屋に戻って行くメンバーたち。

1番後ろを佐久間が歩いていた。

今日、「ダンス完コピ対決」で、目黒は「完コピ」だった。喜んで佐久間が目黒に飛びついた。

ただそれだけ。

それが気に入らなかったのか、階段で後ろから突き飛ばされた。

メンバーを巻き込み階段を転げ落ちる。

岩本は急いで上にあがる。

非常口から逃げたようで姿はない。


岩本ー佐久間!

佐久間ーいてて、大丈夫。

岩本ー康二とだては?

向井ー大丈夫や。

宮舘ー俺も。

深澤ー佐久間、足見せてみろ。

岩本ー怪我した?

深澤ー足首腫れてる。

目黒ー佐久間くん、ごめん。

佐久間ー蓮は気にするな。

渡辺ー男も女も関係ないのか?

目黒ーそうなるね、皆んな俺 に近づかないで。

向井ーめめ・・。

岩本ー俺たちなら大丈夫だ。

佐久間ーそんな寂しいこと言うな。

ラウーめめが孤立してしまう。

岩本ーそんなことさせない。

深澤ー俺たちは、そばにいる。

目黒ー皆んな・・。


この犯人は、目黒より凄く年上か、子供には手を出さない。

結婚許容範囲内であろう人物は狙われる。

男も対象に入っているのは、不思議だけど。目黒に触れるのは許されないのだろうか?

ひと月経ち、ふた月目。

目黒に疲れが出て来た。

いつも、どこからか見ているだろう犯人。

共演者ともコミュニケーションも取れない。スタッフも遠巻きにしてる。

いい作品にしたいのに。

もちろん、周りは目黒を非難しない。1番被害を受けているから。

渡辺から差し入れがあった。

鰻重でみんな喜んでいた。

休憩になったら食べようと言う。

目黒は渡辺に電話した。


目黒ー差し入れありがとう。

渡辺ー何のこと?

目黒ー鰻重。

渡辺ー食べるな。俺じゃない。

目黒ー分かった!


目黒は皆んなのところに走った。

渡辺は差し入れしてない。

これは誰からか分からない。

プロデューサーから警察に連絡した。

調べると、下剤が入っていた。

ちょっと現場の雰囲気が悪くなる。

目黒も被害者であるが、目黒のせいだと思う人が出て来た。

この作品はいかがでしたか?

157

コメント

2

ユーザー

めめ🖤可哀想😢あべちゃんにも会えない💚

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚